マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初歩的なミス、致命的なミス
2009-03-20 Fri 15:52
20090320_01

ここまで出来てたのに~。

致命的なミスを犯していることが発覚!!!

模様の数が奇数・・・・・・・・・・・・

裏表対照のハズだから偶数じゃなきゃいけません。
なーのーに!!!
奇数だったんです~涙

こんな上まで作るまで気付かないとは、本当に初歩的なミスですね・・・^^;
下の方でちゃんと数えてればこんなことにはなりませんでした・・・・・

昨日の夕方にそれが発覚して激凹み。
放置しようかとも思ったんですが、このバッグ欲しかったので・・・

意を決してほどきました・・・

どこまでほどくって、もうほとんど最初からです。笑
底の部分まで。

あぁぁぁぁぁ。。。2日間が無駄に・・・
(と言っても日中は働いてたりするので夜だけの数時間ですけど・・・
 でも凹む。)

やっぱりちゃんと確認しなきゃダメですよね~。
何で数数えること忘れて上まで進んじゃったんだろう。
我ながら謎です。

でも、1つ理由があるとすれば全体像の無い編み図を苦手としているので
それで見落としちゃったのかも^^;
残りの半分は同じように・・・みたいのはよく見落とします^^;
よく見落とすって分かってるのに確認しなかった自分のミス・・・
凹凹凹凹凹凹凹凹凹

なので今作り直しています。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<編みかけ増殖中。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ぺたんこバッグ作成ちう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
