マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぺたんこバッグ作成ちう。
2009-03-19 Thu 01:13
20090318_01

色々編み散らかしていますが(笑。中途半端なものがどんどん増えていく・・・)
今はぺたんこバッグ作成中。



うきうき♪コットン【3玉パック】
(Col.50:スプリンググリーン)


使用糸はもちろん・・・「うきうき♪コットン」!
大好きな黄緑色~。
うきうき♪コットンのスプリンググリーンはまさにヒットでした。
どんな緑色か分からないので1パックしか買わなかったんだけど、
追加で買い足しておこうかなとも思っています。
(今すぐって訳じゃなくて・・・まぁ、そのうち・・・・・・・・・・。^^;
 つややかコットンが出たらその時かな~)

このバッグ、指定糸はもっと太いもので3号かぎ針なんですが、
2号針で編んでます。
結構きつめに編んでるつもりなんだけど、手が緩いせいか・・・
思ったより小さくならなかった(笑)
レース針0号でも良かったか?!(でもそれはやり過ぎなような・・・汗

1パック3玉入ってるうちの1玉は別の物に使っていて(それも編みかけ。笑)
残り2玉。
その2玉で出来上がるんだろうか・・・・
途中で糸無くなったらまたコレも編みかけの中途半端で放置してしまいそうです。^^;

**********************************************

今日は、歯医者さんでインプラントの手術をしてきました。。。
決断は早いのに超怖がりなので、恐怖のあまり気分が悪くなる始末。^^;
抜歯の時は耐えられないほど気持ち悪くなって休憩を挟んだりしたけど
思っていたより骨が響く感じも無かったので気持ち悪いのも耐えられる程度でした。
(当然麻酔かかってるから痛くも何とも無いです。)
奥歯なので顎が外れそうなほど口開けさせられるのが辛かったくらい。

抜歯せざるを得ない状況まで虫歯を放置した挙げ句のインプラント。
(神経抜いてるとどんなに酷い状況になってても
 歯茎が化膿しない限り痛くも痒くも無いんだよね~。なので放置しちゃった。w)
自分が悪いとは言え、痛い出費です。。。
インプラント費用があったら一体いくつの毛糸が買えたんだろう・・・・
(だから、そこで考えるなって。笑)

同じ医者でも歯科だけは究極痛くなるまで我慢しちゃうんだけど
そうなると時間も費用もかかるから・・・・
なるべく痛みがほとんどない時に行った方が良いですね。。。
もう歯を失うのは嫌なので、定期検診には必ず通おうと固く心に誓いました・・・
(インプラント入れちゃったから定期検診は必須だけどね^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初歩的なミス、致命的なミス | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 早くも打ち止めっっっ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
