マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うきうき♪コットン 1パックでこれ出来ました~
2009-03-15 Sun 19:27
20090315_01



毛糸ZAKKAストアーズさんの

うきうき♪コットン【3玉パック】

を1パックでコレを編みました。

1パックぴったり使い切りたかったけど、
1辺の縁に飾りをつけるためにはそれも出来ず・・・
(途中で足りなくなったらくやしい。同じ物他にあるけど・・・w)

24マス→20マス、段数も180段→170段に減らしたんですが、
マス目は減らして良かったにしても段数は減らす必要無かったと思う。
マス目は・・・21で良かったか?!
でも24マス全部じゃ1パックでは足りなくなるだろうし。
長さはアイロンがけする前で150cmほどです。

早く使いたいけどコットン100%じゃなぁ。。。
まだウールのマフラー使ってるくらいだし汗
あと1ヶ月半くらいは無理かすら・・・


【使用糸】
×2玉半
うきうき♪コットン【3玉パック】(Col.38:フレンチアンティークローズ)

【使用針】
5号かぎ針

【編み図】

ナチュラルスタイルリネンの糸で編むニット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早くも打ち止めっっっ!!! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 買えました♪リネン極細~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
