マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
買えました♪リネン極細~♪
2009-03-13 Fri 21:12
ずっと待っていたピエロさんのリネン極細。


毛糸ピエロ♪ 【197】リネン極細197-16(イエロー)「超極細タイプ・黄系」 開催960605

無事に1つ買えました♪

1つ・・・にしたのは、1つで十分そうだから。^^;

あとは・・・


毛糸ピエロ♪ 【163】シルク・ラミー(絹・麻)163-27(あずき)「合細タイプ・赤系」 開催960605

シルク・ラミーです。
欲しかった色はセールしてなくて・・・・・・・・・
(ま、売れそうな色はセールなんてしないよね。。。)
仕方が無いので、セールしてるものからあずき色を。
それ以外は普通のいつもの値段で買いましたとさ。

とりあえず私の麻素材祭りはこんな感じ。


毛糸ピエロ♪ 【405】ラミー100 (ペールスモークピンク) 開催960605

ラミー100も迷ったけど・・・止めておいた。

実は他で・・・


ダイヤ毛糸 サンタフェ


ハマナカ エコアンダリヤ

を買っちゃったので~。ブハハハハw

ダイヤ毛糸のサンタフェは段初めで。
私は段初めは好きじゃない・・・好きじゃなかった(軽く過去形。)ハズなのに。
ちょっと前に買った


おしゃれニット


この本のまさにこの表紙!この表紙のやつに一目惚れ♪
(それで本買ったようなもんだし・・・^^;)
なので糸も同じのを買いました。
とりあえず今年の夏は・・・コレをメインにしたいと思います~。
作って着倒す!(笑)

エコアンダリヤは1回使ってみたかったので・・・。

届くのが楽しみ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うきうき♪コットン 1パックでこれ出来ました~ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | おバカなあたしの右手首>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
