マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うきうき♪コットンで編んでみた
2009-03-08 Sun 21:22
買っちゃったんですよね~。
大量に。コレ。多分・・・15パックくらい?<そんなに何に使うねんっ。


★47%OFF! うきうき♪コットン【3玉パック】
26色中こちらはちょっぴり上品な15色♪【毛糸ZAKKAストアーズ】


でも同じ色を2~3パックずつ買ってるから

あ、この色買っておけば良かった!

というのがちらほら・・・。

今回は
20090308_11
この色(COL32:パウダーベージュ)で編んでみたけど、

COL33:ベージュブラウン、COL34(ビスケットブラウン)
買ってないこの色辺りを買っておけば良かったかなぁって思ってマス。
パウダーベージュとかグレージュアイスって白っぽいし・・・
ちなみに私は大体モニターで見えてる通りの色が届きました!
なので私の選択ミス。^^;

COL38のフレンチアンティークローズは落ち着いたピンクでお気に入り。

今回買ったのは
20090308_12
この5色。

買い足したいのは
20090308_13
この4色。

でも今のところ毛糸ZAKKAストアーズさんでこれ以外に欲しいモノ無いし・・・
ピエロさんの方ならまだしも・・・。


そんな訳で編んでみました。

20090308_09

ナチュラルスタイル リネンの糸で編むニットのストールです。
使い物にしようと思ってるので2枚目です。

写真では全く分からないんですけど(写真の意味無し。笑)
左側がハマナカ『フラックス C』で編んだもの。
右がうきうき♪コットン
やっぱりフラックスの方が少し光沢があります。
並べて比較するとフラックスの方がやや高級感あり。

でも並べないとそれはそれで良さそうです^^
プレゼントしてもそんな安い糸で編んだとは思われないかな♪

糸自体は糸割れもせず編みやすいです。


      編みかけのボレロはどうなったんだ・・・・・・・・・・・・・・jumee☆b


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また買うてもーた・・・^^; | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 只今作成ちう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
