マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【ブリティッシュエロイカのマフラー】また足りない・・・
2011-10-11 Tue 18:07
糸が足りなくて買いに行くまで放置していたマフラー。
エンジを1色買って意気揚々と帰ってきました。
そんで編みました。
次の色になり、またその色を編み始めると・・・

20111011_01

また足りない。。。orz

多分、これ全色足りないような気がしてきました。。。
次回行った時は残りの色買うことにしよう。。。

それと同じ日に買ったもの。

20111011_02

ハマナカさんの2011秋冬ウェア販売テキスト集<ダイジェスト版>。

夏冬ここんとこ買ってるので今回も買いました。

その隣にあるのは、PCの内蔵HDDを読み取らせる機械。
一昨日だったかな・・・PCが突如壊れたんです。苦笑
色々やってみたけど、結局ハードディスクを認識しないので無理でした。。。
マザーボードが壊れたのかHDDが壊れたのかは分からないので
とりあえず新しいPCは注文したけど、HDDのデータが復旧出来ないかを試そうと思いまして。

買ったのはいいけど、ハードディスク取り出すのが面倒で
(この前試行錯誤した際にPC本体は開けて、今も蓋は開いたままなのだけどw)
結局何もやってません。^^;



いyつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


この前ブログに書いたイギリスの毛糸ショップは、普通の小包扱いで来るので
送料は安いですが1週間~10日。遅くても2週間以内で届きます。
もちろん店に在庫がある時は。ですが。
在庫が無ければ取り寄せになるので、もうちょっとかかるかもしれません。
特に何の連絡も無くて2週間経っても来なければ問い合わせますが
あのショップで問い合わせた経験は1度も無いです。
(5回くらいは利用してますが。)


スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:2 |
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【コライユマフラー】モヘア4本取りで。>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-11 Tue 23:02 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-12 Wed 08:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
