マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しばらくお休みしますです。
2011-06-26 Sun 19:34
急激に暑くなって、暑さに非常に弱いσ(o・ω・o) はすっかり暑さに負けて
何にも出来ないほどに衰弱してしまいました・・・orz
(あー、痩せたとかそうゆうの全く関係無くて。笑
 ただ、本当に1日1食がやっとで、冷たい麺類かアイスしか食べれない。^^;)

その他諸々忙しい他のこともあるので、
しばし暑い間は節電も兼ねまして(何だ、それ。笑)
更新はお休みします~。
落ち着いたらまた復帰しますので、その時はまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

でも、気が向いたら希に更新することもある「かも」しれませんが
その時は「休むって言ってたやん!」とか突っ込まないでください。笑

では、皆様。
暑さに負けず、無事暑い夏を過ごされますように。

しばし、おさらばえ~。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | BLOG | コメント:5 |
<<徐々に復帰。早くも冬支度。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「毛糸だまVol.149 2011春号」よりパピー コットンコナのバッグ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-26 Sun 21:03 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-27 Mon 02:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-29 Wed 15:26 | | #[ 内容変更]
もう復帰しないで...
2011-07-26 Tue 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-27 Tue 18:53 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
