マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日の”のりたま”、今日はこんななりました。
2011-06-21 Tue 00:13
昨日爆編みしたコットンコナの”のりたま”(そんな名前では無いのだけど。笑)。
こんななりました。

20110621_01

耳がついたよー。

20110621_02

パプコーン編み。
若干写真が暗いですが、もうちょっと明るい色です。


決して、マットを作ってた訳ではないですよ(* ´艸`)
(昨日の画像はどう見てもマット。笑)

あともうちょっとです~。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


丸美屋の”のりたま”は大好物です。
(とってもどうでも良い情報。笑)
別窓 | 編み物 | コメント:1 |
<<【完成品】「毛糸だまVol.149 2011春号」よりパピー コットンコナのバッグ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 爆編みな休日。コットンコナ6玉(* ´艸`)>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-21 Tue 06:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
