マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
爆編みな休日。コットンコナ6玉(* ´艸`)
2011-06-20 Mon 00:51
お昼過ぎにむくっと起きて、∪・ω・∪をペットサロンに連れて行って。
外食して帰宅して。
突然「よし、編もう!」という気になって編み始め。

私的に爆編み。
黙々とコットンコナ6玉消費。

20110620_01

と言っても、3本取りなのであんまりアレですけど。笑

20110620_02

こんな編み地になってますが、なんか配色がのりたまっぽい。笑
黒じゃなくて、濃紺なのだけど^^;

この調子で行けば、明後日くらいには出来上がるハズ。
(月・火仕事で失速することを考慮しても明後日くらいかなっと。)

それにしてもどうしても、細編みは手がきつくなるみたいです。
実際欲しい幅より5cm弱足りません。
長さは段数増やしたけど。
1号大きい針持ったはずなのに、さらにもう1号大きくても良かったかも^^;
ま、洋服じゃないからいいっす。<なんか、こればっか言ってる気がする。笑


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:1 |
<<昨日の”のりたま”、今日はこんななりました。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】パトラDXバネ口ポーチ完成。>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-20 Mon 07:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
