マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】パトラDXバネ口ポーチ完成。
2011-06-19 Sun 02:55
あっという間に出来ました~。
簡単でカワイイのが出来て満足満足。

キラキラし過ぎて、何編みだかもよく分からないかも。^^;

20110619_01

中身入れて上から見たらこんな感じ。

20110619_02

そんな言うほど大きいサイズではないので(使用バネ口10cm)、
コンパクト、口紅、あぶらとりがみ とかそんな感じかなぁ。

でも、このキラキラ感がとってもかわいいので、
ちょっとしたプレゼントにも良さげ。


【Pattern】
頂き物のパターン。

【Yarn】エクトリー

パトラDX × 1玉(Col.502)

【Needle】
3/0号,4/0号
2011.6.16-2011.6.17


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ

たまにはこんな小物でも編んで達成感を味わいたい と思ってしまう。笑
ウエアって時間かかるし^^;
別窓 | 編み物-完成品2011 | コメント:2 |
<<爆編みな休日。コットンコナ6玉(* ´艸`) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | パトラDXでバネ口ポーチ編み始め>>
この記事のコメント
かわいい
これかわいい
私も編みたいです。
明日から入院するので、入院中は編み物をやってみようかと思います。
棒針は編めるのですが、鈎針は3年ぐらい前にちょっと始めただけのずぶずぶの素人です。
こんなに綺麗に編めないよ┐('~`;)┌
2011-06-19 Sun 03:26 | URL | 芽理衣 #qirFS1mI[ 内容変更]
おおーーー。
できてる、できてる。
早くできましたね!
しっかりしたものなんだろうな~。
あの糸、硬いですものね。
2011-06-19 Sun 06:33 | URL | うー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
