マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パトラDXでバネ口ポーチ編み始め
2011-06-18 Sat 14:21
昨夜は久々の泥酔で、本日は若干二日酔い気味です。
お昼に〆のラーメン食べました。笑

昨日からちょこっと編み始め。

20110618_01


パトラDX

エクトリーのパトラDXという糸です。
普通の糸に細い金糸が巻いてある糸。
キラキラしていてとっても綺麗です。

バネ口ポーチを作ろうと思って編んでる最中。

20110618_02

この色はシャンパンゴールド系だけど、もう1つゴールドもあるのでそっちも。
他にも色んな色があってブルーも綺麗かなぁとか・・・


お試し特価!!新製品 イリオス パピー春夏糸

これも似たような感じだけど、イリオスよりパトラDXの方が糸が固くてしっかりしてる。


今日はこのままコレを編み続ける。

拾い目嫌ってゆう現実逃避w



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<【完成品】パトラDXバネ口ポーチ完成。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【スパングルコットンのジャケカーデ】組み立て中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
