マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【スパングルコットンのジャケカーデ】袖半分まで
2011-06-13 Mon 03:25
20110613_01

あとこの袖だけ編んだら、パーツ完成です。
半分くらいまで編めました~。
16日までに編んで、全てのパーツにスチームがけして、肩と脇くらいはとじられたら・・・
(そこまでその勢いで出来るなら、とっくに仕上がってる気もするけど。笑)

これ終わったら、パピー ロアンヌのプル編みたいしー!
クンストモチーフもやりたいしー!
編みたいやつ目白押しだから、頑張らねば!です。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | BLOG | コメント:1 |
<<【スパングルコットンのジャケカーデ】組み立て中 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 浅草橋で買ってきた物♪>>
この記事のコメント
編みたい物、目白押しですよね!
今週中には完成」ですね。
クンスト、編まれるのですね。
楽しみにしています。
2011-06-14 Tue 01:26 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
