マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【コットンソレントバッグ】編めた。
2011-06-07 Tue 00:42
編めた~。

でも、本当に編めただけ。糸始末とかスチーム掛けとか何もやってませんw

20110607_01

思ってたより大きめバッグ。
高さが30cmくらいある。

それ故、これは物を入れると結構伸びる気がするので内袋必要かなぁと思ってる・・・
(それはそれは面倒です。嫌です。つけたくないです。笑)

仕上げはまた明日~。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


中野のつよせさんのブログをちょいと久しぶりに見た。
リッチモアの展示会に行かれていたそうで。

リッチモア2011-2012秋冬新商品
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/keitomaturi/view/20110601

あの!あのパーセントにグラデーションが出るなんて。想定外w

でも、σ(o・ω・o) が気になったのは、「RAKKO」。ラッコ。

ラッコの毛皮を思わせるフェイクファーヤーン。
ソフトなぬめりとまろやかな光沢がアピールポイント。


と糸説明が。
ラッコの毛皮なんか見たことないw
普通に売ってるもんなんですか?
と言うか、水族館で見る限りラッコの毛皮ってバシバシしてそうなんですがw
勝手なイメージ!?
実はしっとりなめらかなのかしら・・・。謎だ・・・。
別窓 | 編み物 | コメント:1 |
<<ROWANの糸とKIMさんの新刊本が届きました☆ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【コットンソレントバッグ】持ち手はコットンコナに決定。あとコマドリさんからお届けもの。>>
この記事のコメント
マカロニの行進だわ~(*≧m≦*)
2011-06-07 Tue 05:51 | URL | うー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
