マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピエロ オーガニックコットンが届いた
2009-02-26 Thu 20:21
楽天市場の共同購入で買っていたオーガニックコットンが本日到着。


20090226_0120090226_02
毛糸ピエロ♪【584】オーガニックコットン


これの【細】と【中細】を共同購入していました。



最近この本にハマっていて、フラックスばかり買っていたんだけど
さすがに・・・・・・・・ちょっと高い。
代用出来るものがあるならそっちの方がいい。
(でも質感とか見ちゃうとやっぱりフラックス・・・好き。^^;)

白系のものはこのオーガニックコットンで作ってみたいと思ったんだけど
やっぱり質感も太さもちょっと違うんだよなーーー。

ポームに近いんだろうか。
ポームで作られてる編み図を元に作った方がよさそう。

フラックスはやっぱりフラックス・・・
(でも春夏の糸では私は今はフラックスが一番好き。
 ちょっと固いけど。w)

でも・・・これだけじゃ物足りなくて、
ほかにもなんだかいーーーっぱい買っちゃったんだよなぁ・・・

いっそのこと欲しい色なら染めちゃう?と思ってダイロン買ってみたり。笑
(でも買ってから気付いた。
 私の好きな色はナチュラル系。そんなの紅茶染で十分じゃん!とか?^^;)
いずれ自分で染めた糸で何か作ってみたいな~と思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散財しまくり | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 再度使ってみよっかな。^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
