マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心が折れた・・・→編み直す
2011-06-01 Wed 01:13
なんてゆうか、なんてゆうか、なんかです。(意味不明)笑

20110601_01

いや、ここまで来るまでになんとなく気付いていた。
気付いてたけど無視しました。

えーっと。
まっすぐ編んだつもりです。まっすぐまっすぐ・・・・

15目増えてました orz

長編みの回数分増えたのか、細編みの回数分増えたのかは分からないけどw

このまま無視しようかと思ったけど、なんとなく気に入らない箇所もあるのでやり直そうかと・・・

ボキッ。<心が折れた音w

これは、かぎ針が苦手とかそれ以前の問題ですねw

数、かぞえろよ。

それだけです。ハイ。笑

うー。うー。うー。(呼んでないよ。一応w うなり声だから。笑)


今日、この本買いました。
(すっかり話題替えw)

20110601_02

はじめてシリーズの方は買わなくても良かったな・・・^^;
ガールズパターン。子どもっぽい。可愛すぎて・・・・ タイトル通りだった。笑
ガールって書いてあるやんw と自分に突っ込み入れたわw
じゃあ、次はボーイズパターンなのか?!

もう1冊の方はセレモニーとかウェディングなパターンなので素敵でした。

そうそう。はじめてシリーズの方はもう1冊売り出されてた。
そっちを見送ったんだけど、ガールズパターンを見送れば良かったw

  
はじめてのかぎ針編み かわいいエジング&ブレード100
かぎ針とレースのコサージュ・ブーケ・モチーフ・リボン100
はじめてのかぎ針編み ガールズパターン100



これも予約したのん。
Vogue Knitting 2011 Fall。あと、2012年の日めくり~。懲りずに毎日めくってますw
色んなパターン見るの楽しいから来年も!


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


かぎ針で長編み編む度に手首が「ポキッ、ポキッ」って音がする。
「音がするのー」ってつぶやいたら、「医者行け」って突っ込まれたので週末にでも行ってきます・・・。トボトボ。
手首痛めてから音がするようになっちゃったんだよね~。
何かがおかしい、私の手首。
あ、でも別段音がするから痛いって訳でも無いからついつい^^;


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:2 |
<<コットンソレントのバッグ、1玉分復活 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 「毛糸だま vol.150」のクンストモチーフプル試し編み>>
この記事のコメント
ウェディングの方、書店で見て悩んでいます。ちょっといいかなって。はじめてシリーズは、予約した気がする。そろそろ、シリーズ終了してほしい!
手首大丈夫ですか!?音がするなんて、何か一つ外れたとか?お大事にしてね。無理しないように。
2011-06-01 Wed 02:15 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
呼ばれたかとおもた…w

長編みだけ、とか
細編みだけ、って
数かぞえないと増えたり減ったりということがあるんですよね。
模様編みだとすぐわかるんだけどなぁ。
2011-06-01 Wed 07:12 | URL | うー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
