マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
前身頃完成まであと少し。
2011-05-06 Fri 01:25
上げ膳据え膳から帰宅(* ´艸`)

早速、こちらを・・・

20110506_01

脇の減目に入る直前まで出来ていたので、そこから。
徐々に形になってきました~(* ´艸`)

う~ん。全然進んで無いですね^^;


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 編み物 | コメント:2 |
<<HASEGAWAさんちのギンガリネンでストール編み始め | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | VOGUE KNITTING 2010 Spring/Summerより「LACE STOLE」CO。>>
この記事のコメント
もう直ぐ完成ですね!
次回は、ぜひ此方を着てきてください。
実家に帰ると、楽ですよね。
2011-05-06 Fri 03:57 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> もう直ぐ完成ですね!
> 次回は、ぜひ此方を着てきてください。
> 実家に帰ると、楽ですよね。


そう言われてから、はや1ヶ月?笑
まだ出来てません(* ´艸`)
完成予定は・・・6月中・・・かな。笑

実家・・・楽ですよね!(* ´艸`)
2011-05-28 Sat 22:24 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
