マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
袖1枚編めた~♪
2011-04-19 Tue 02:08
袖1枚完成~♪

20110419_01

心配していた袖山は思っていた通りに編めていて良かった。
過去に袖山と身頃の脇の丈が合わなかったことがあるので、
またそうなってたら嫌だなぁって気になってたんだよね~。
でも一安心。

袖口の縁編みがメリヤス+ガーターなのだけど、これがすいすい編めて楽しかった。
どうもメリヤスオンリーとかに飢えてるっぽい。笑

20110419_02

徐々に全容が見えてきました(* ´艸`)
次、袖にしようか身頃にしようか。。。迷う~。<どっちでもええがな。笑


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


手首の痛みがやっぱり良くならないので整形外科行ってきました。
散々湿布したんだけど!冷やしたんだけど!と思っていたんだけど、
そこはあんまり関係無かったみたい。笑
腱鞘炎だと思っていた手は、結局手首の軟骨が炎症を起こしているので
腕をひねったりした時にその軟骨に当たるから痛い とかなんとかかんとか言われたけど
その軟骨の名前も忘れたし、なんか心配してた割には凄く適当な自分。笑

湿布とかじゃなくて、消炎鎮痛剤と胃薬を3日分処方されました。
通常鎮痛剤として飲む時は1錠ずつなのだけど、1回2錠。朝晩。
これでも3日してまだ痛みが残っていたら、その時は注射するってさ。
(患部に直接ね。)
それは怖いので(ダメ。注射は腕じゃないと。笑) 早く良くなるといいです。
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:2 |
<<左前身頃編み始め | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 袖150段~あと60段くらい。>>
この記事のコメント
半分完成ですね!身頃の方を先に編めば、また形が完成に近づくような。
手首、結構大変じゃないですか。早く治るといいですね!患部に注射!痛そう。
2011-04-19 Tue 06:48 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> 半分完成ですね!身頃の方を先に編めば、また形が完成に近づくような。
> 手首、結構大変じゃないですか。早く治るといいですね!患部に注射!痛そう。


大分完成には近付いているのに他の物ばかり編んでいますよ・・・w

手首は完全に治りきってないので、ちょっとしたことですぐに悪化しますTT
2011-05-28 Sat 22:04 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
