マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
袖70段<え?10段しか進んでない?笑
2011-04-17 Sun 03:09
タイトルに全部書いちゃった。笑
10段しか進んでませんの。

20110417_01

今日は、溢れた本を本棚に収納すべく整理してたんですが
PC横の本棚にはまるっきり入らないので、ヴォーグ社とブティック社の本は
ごそっと毛糸部屋の本棚へ移動・・・。
どれもこれもすぐ手の届くところに置いておきたかったけど、
場所には限りがあるので仕方無い。。。

そんな整理してたりすると、懐かしい本やら学生時代の文集やら出てきて
読み返したりしちゃうんだよねー。
終わってから読めばいいのに、やってる最中にw
だから、進まないったら・・・^^;

ようやく終わった時にはぐったりです。
本って何であんなに重いのかすら。

今週中に袖1枚終える予定だから、
予定通りに進ませようとすると明日は130段くらい編まなきゃいけません。

ん~・・・無理だなw
なるべくたくさん編めるように頑張るワ!


さて。
↑の写真の右上の物気付きましたか?


この、Vogueの日めくりカレンダーです。

σ(o・ω・o) 、何気に毎日めくってたんですよ!←割とその辺真面目w
「今日の模様は何かな~」って楽しみにもしていたし、
気に入った模様は取っておいてあります。

が。

そう言えば最近めくってなかった・・・と思ってめくろうとしたらですね。

20110417_02

March 11 の文字。

あの日から1枚もめくってませんでした。

このような「やってもやらなくても良いこと」はやってなかったんですねぇ・・・。
数多くの余震があっても、それほど動じなくなってきましたが
それは自分がそうだと思い込んでいるだけで。
ついこの前は、出勤する前に朝地震があった時。
その日、眼鏡と時計とマスカラ塗るの忘れました。
まぁどれも無くても何とかなるものだから良いけど、
いっぺんにこんなに忘れたことないです。笑

自分では全く意識していないけど、
多分普段通りの生活をすることでいっぱいいっぱいなようです。^^;
「心にゆとりが無い」 多分この言葉がぴったり。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


金曜日の夜、コナン(名探偵コナン)やってたんだけど、
その日の昼間。
会社の若い女の子が

「●●さん!きょなん!」

って言うの。

は?きょなん? と思ったら、

「今日、コナンだよ!」と言いたいのを焦って「きょなん!」と言ってしまったらしいw
略しすぎだっちゅーのw
(略そうと思ったんじゃなくて、思わず言っちゃった系。笑)

スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:4 |
<<袖150段~あと60段くらい。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 袖60段>>
この記事のコメント
きょなん…
私もよくやるかも (^ω^;)
2011-04-17 Sun 06:47 | URL | うー #-[ 内容変更]
3/11からめくってなかったっていうのがなんか一瞬怖かったです;;
やっぱり深層心理では動揺してるんですかね。

そういえば、中野のつよせのブログがお気に入りに入ってますが、中野近辺在住なんですか?
わたしは中野住みなんで、たまにつよせ行きますw
2011-04-18 Mon 10:09 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> きょなん…
> 私もよくやるかも (^ω^;)


うはは。やってそう。笑
2011-04-19 Tue 00:45 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: hitomiさん
> 3/11からめくってなかったっていうのがなんか一瞬怖かったです;;
> やっぱり深層心理では動揺してるんですかね。


σ(o・ω・o) も日付を見たときギョッとしました~。
日めくりをめくるという事が頭の中からすっかり抜け落ちてましたw
この記事書いた日からは思い出して毎日まためくってますが。笑
でも、これだけいろいろな事があって誰しもがノーダメージってことは無いと思います~。

> そういえば、中野のつよせのブログがお気に入りに入ってますが、中野近辺在住なんですか?
> わたしは中野住みなんで、たまにつよせ行きますw


中野近辺ではないですが、車で空いてると20分くらいのところです~。
通常30分くらいかなぁ。
ここんとこあんまり行ってませんが、よく行きますよ。毛糸まつりの時とか。
もしかしたらそのうち遭遇するかもしれないですね(* ´艸`)
2011-04-19 Tue 00:52 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
