マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
袖60段
2011-04-15 Fri 00:58
袖、60段まで来ました。

20110415_01

まだあと150段くらいあります。笑

なんせこれ、ホント・・・目数も段数も多いっす。
選んだのは自分だけど。笑

これ終わったら、絶対NORO編んでやる(12号針。笑)。


とりあえず、袖は今週末に頑張って1枚終えまするよ。
来週は左前見頃~。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日は美容院に行って、縮毛矯正してきますた。
これにかかった所要時間4時間弱。
他にお客さん誰もいなくて、2人がかりでやってこの時間。笑

今日も会社帰りに出掛けて帰宅したのは夜。

どっちも自分がやりたい事で出掛けたのだけど、すっかりヘトヘト。
もう若くないわ・・・とこんなところでも感じます。苦笑
2連チャンはさすがにキツイ。w

スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:2 |
<<袖70段<え?10段しか進んでない?笑 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 今日届いた本~古本。>>
この記事のコメント
目数・段数が多いのですね。
でも、模様が可愛い!!
きこさん、まだまだ若いですよ!!
私の半分くらいじゃないですか?
来週には、前身頃残りが完成かな・・
楽しみにしています。
きこさんの本のレビューでを見て、
1冊注文しました。
いつも参考にさせていただいてます!
2011-04-15 Fri 09:51 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> 目数・段数が多いのですね。
> でも、模様が可愛い!!


最近作った中ではべらぼうに多いです。。。笑
身頃250段はダメ。笑<σ(o・ω・o) の中でw

> きこさん、まだまだ若いですよ!!
> 私の半分くらいじゃないですか?


半分くらい・・・んなわけない。笑
りこさんが70代になってしまいますよwww

> 来週には、前身頃残りが完成かな・・
> 楽しみにしています。
> きこさんの本のレビューでを見て、
> 1冊注文しました。
> いつも参考にさせていただいてます!


あれ?
何の本だろ。
2011-04-19 Tue 00:45 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
