マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
右前身頃、170段目まで。~デジカメ思案中。
2011-04-11 Mon 01:19
20110411_01

さすがに左右分かれてるので、目数少なくてサクサク。
裾のカーブがこれまたカワユス(* ´艸`)

20110411_02

後ろ身頃と合わせても、きっちりサイズ合ってるので手加減も同じように編めてるかなぁと。

今週は左右身頃いけるかな!
がんばろ。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



現在、デジカメを新調しようと思案中。
実は何度も落とした挙げ句、壊れてるんです^^;
どうしても若干のピンぼけが治らないし、本体が止まってない(ビス飛んでる)し。
修理代調べたら、買った時と同じくらいの値段するし・・・と思うとね^^;
12,600円だったかなぁ。。。
(一番は修理代ネックw。12,000円もかかるんだったらあとちょっと出したら新品買えるっての。
 あ・・・・狙いはそこか・・・・orz)

今使ってるアクセサリー(電池パック等)を考えると


富士フィルム デジカメFinePix Z90 【カラー選択】

これかなぁと思うけど、もうこの際デジイチにするかと思案中。
まぁ・・・デジイチ買ったところで撮影するものってほとんどブログの写真ばっかだし
それはそれで無駄かと思う所も^^;。

うーん、どうしよう。
別窓 | 編み物 | コメント:6 |
<<右前身頃編めた。(縁編み無し) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 後ろ身頃出来た! & ソファに腰掛けるうちの犬>>
この記事のコメント
デジイチ、いいよ~(ΦωΦ)
2011-04-11 Mon 06:42 | URL | うー #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> デジイチ、いいよ~(ΦωΦ)


いいよね~。
2011-04-11 Mon 07:24 | URL | きこ #-[ 内容変更]
やっぱり前身頃は早い!もう半身もすぐですね!!
カーブ、確かに可愛い!
我が家はPC思案中。
2011-04-11 Mon 07:37 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
黒いわんわんはいいデジイチで撮ると
表情がよく撮れるよ!
と、目の周りが真っ黒なパピヨン飼ってる
ブログの管理人が言ってましたよ。。。フフフ
2011-04-11 Mon 22:24 | URL | soleil #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> やっぱり前身頃は早い!もう半身もすぐですね!!
> カーブ、確かに可愛い!
> 我が家はPC思案中。


半身と見て、魚を思い出したのはσ(o・ω・o) です。笑
前身頃はやっぱり早いですね~♪フフッ。

PC!!!
まだ買って無かったですか?(* ´艸`)
そろそろ夏の新商品が出るので、その1個前のが安くなるんじゃないでしょ~か?
2011-04-13 Wed 02:06 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: それーゆちゃん
> 黒いわんわんはいいデジイチで撮ると
> 表情がよく撮れるよ!
> と、目の周りが真っ黒なパピヨン飼ってる
> ブログの管理人が言ってましたよ。。。フフフ


ああああ。。。やっぱりデジイチええなぁ・・・
黒いとなんか、全部シルエットみたいでなぁ。。。笑
よくある被写体だけ色抜きする映像の逆バージョンwww

買い換えるならやっぱデジイチかぁ・・・・
2011-04-13 Wed 02:07 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
