マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
後ろ身頃出来た! & ソファに腰掛けるうちの犬
2011-04-09 Sat 20:13
ほどいて編み直すこともあったけど、無事後ろ身頃出来た。

20110409_01

長かったなぁ。。。(遠い目) 結局2週間くらいかかっちゃった(* ´艸`)
↑の写真はノーアイロン。
ちょっと思うところもあって、アイロン掛けは袖が出来てからにします~。

次は前身頃!とにかく編むのみです。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


明らかに、うちの犬。ソファに腰掛けてると思いません?

20110409_03

後ろ脚浮いてるし!!!笑

---------------------------------------

1週間前に食べた豆苗。
「水につけておくとまた芽が出ます」
って書いてあったから、水につけておいた。

20110409_02

ようやく芽が出てきたよ~。
あと1週間もしたらまた食べられるかすら(* ´艸`)

別窓 | 編み物 | コメント:6 |
<<右前身頃、170段目まで。~デジカメ思案中。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | お取り置きの糸を取りに行ったハズが。>>
この記事のコメント
座ってる!
後ろ身頃、おつかれさまでした~。
この編み地可愛いですね~。
出来上がりが楽しみですっ。
(勝手に楽しみにしてる)

ワンちゃん、確かに座ってますね!(笑)
お行儀いいな~o(^-^)o
2011-04-09 Sat 20:46 | URL | トミコ #zHAUYs2U[ 内容変更]
腰かけてるね。
そのうちテレビみながらビールとか飲みそうだね( ̄m ̄)
2011-04-09 Sat 23:35 | URL | soleil #ElJgphU6[ 内容変更]
Re: トミコさん
> 後ろ身頃、おつかれさまでした~。
> この編み地可愛いですね~。
> 出来上がりが楽しみですっ。
> (勝手に楽しみにしてる)


カワイイですよね~v-343
模様を編むのはすごく簡単なので複雑そうに見えるところが気に入ってます^^
ただ、段数が多いことが難点です。笑
身頃だけで250段ちょっとあるのでw
 まだあと1ヶ月くらいかかりそうですけど、地味に楽しみにしててください(* ´艸`)

> ワンちゃん、確かに座ってますね!(笑)
> お行儀いいな~o(^-^)o


行儀いいんだかどうなんだか・・・w
でもこの体制リアルに見るとかなり笑えますよ・・・ものすごく間抜けw
2011-04-10 Sun 01:53 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: それーゆちゃん
> 腰かけてるね。
> そのうちテレビみながらビールとか飲みそうだね( ̄m ̄)

でしょー!?腰かけてんのよ。時々こんなポーズでテレビをじっと見てるコトあるよ・・w
もう寝てる姿もいびきの大きさ・音程も全てをひっくるめてオヤジです。
絶対ジェジェの中の人はオヤジだと思います。笑
2011-04-10 Sun 01:54 | URL | きこ #-[ 内容変更]
後ろ身頃完成、おめでとうございます。
前になったら、はやいのでは?
私も編みなおしていますが、とにかく編まないと糸は減らないし、完成しないし・・ですよね。

ワンちゃん、確かに座ってますね。
犬には見えない座り方。


「世界の編み物」結局購入しました。
本も糸も生地も、増えるばかりです。
2011-04-10 Sun 09:54 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> 後ろ身頃完成、おめでとうございます。
> 前になったら、はやいのでは?
> 私も編みなおしていますが、とにかく編まないと糸は減らないし、完成しないし・・ですよね。


前はあっという間に50段は終わりましたー(* ´艸`)
左右分かれてるから目数が半分程度だから当たり前かw
 ほんと、編まないと減らないし買いたかったら編みなさいってことですよねー笑
分かっちゃいるけど買っちゃうのは仕方ありませんw

> ワンちゃん、確かに座ってますね。
> 犬には見えない座り方。


いつからか分からないけど、こんな座り方するようになってました。笑
これが楽な姿勢なのかは気になるところw


> 「世界の編み物」結局購入しました。
> 本も糸も生地も、増えるばかりです。

わ。やっぱり。笑
σ(o・ω・o) も-。ほんと増えるばっかりです。
昨日、Amazonで本10冊くらい注文した気がしますwww
2011-04-10 Sun 11:36 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
