マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お取り置きの糸を取りに行ったハズが。
2011-04-08 Fri 01:32
昨夜遅くの地震、大丈夫でしたか?
私は犬の散歩中で歩いていたので全く気付かなかったのですが
(23区内は震度3だったようで・・・)
結構長く揺れたようですね。。。
本震よりはずっとマシですが、怪我などなさってなければいいのですが。

それにしてもいつまで続くんでしょうね。。。
地震も原発も。

------------------------------------

お取り置きしてもらっていた糸を取りに行きました。

20110408_01



お試し特価!!新製品 イリオス パピー春夏糸

イリオス。
これを4玉だけ欲しかったので電話してお取り置き。

今日取りに行ったらですね。
やっぱり、これは実店舗の魔力。

20110408_02

こんなことに。笑

飾ってある作品とかが可愛すぎるんです。笑
本で見るよりも実物の方がずっとかわいかったり、
本には載ってないパピーオリジナルデザインとか。
惹かれる物が多いんですよねー。
だからしょうがないです。(* ´艸`)


ほどいた編み物はあと30段くらいです。

20110408_03


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



すごく眠い。なのに洗濯機がまだ回ってる。。。orz
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:8 |
<<後ろ身頃出来た! & ソファに腰掛けるうちの犬 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 90段ほどきました・・・ショボン。~野呂糸到着。~光接触性皮膚炎(光線過敏症)>>
この記事のコメント
実店舗で見ると、やはり心惹かれますよね!!で思わず、編みたい気持ちが強くなって、糸を購入!ですよね。
沢山の糸、楽しみですね!!
編み直しの方も、頑張ってください!
2011-04-08 Fri 02:30 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
増えてる…(*≧m≦*)
2011-04-08 Fri 05:59 | URL | うー #-[ 内容変更]
わはは~(笑)
自分の記事を読んでるようで楽しかった!
そうそう、洋服でもなんでもそうだけど、お取りおきを取りに行ってそれだけで済んだことがないです(エヘン!)
こちらは近所に毛糸屋さんがないから、毛糸はもっぱらネット買いですが、近所にお店あったらヤバいだろうな~。

昨夜の地震、布団に入った直後で気付きましたよ。
かすかな揺れでしたが、分かりました。
地震も原発も・・・不安な毎日が続きますがとりあえずみんなで前を向いて過ごすしかありませんね。

フルで働く人って大変ですね。
こんな遅い時間までお洗濯。
我が家では今、洗濯始めたところなのに・・・
頭が下がりますです。
今日は週末!がんばって行ってらっしゃい~。
2011-04-08 Fri 08:07 | URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc[ 内容変更]
地震、結構揺れてましたよー。
でも相方は電車に乗ってたからわからなかったと言ってましたw
きこさんはお怪我もないようでなによりです。

あ、紹介してくれた本、買ってみましたよー。
あれ見てもう一回作りなおします;;
2011-04-08 Fri 11:36 | URL | hitomi #JUGsyThY[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> 実店舗で見ると、やはり心惹かれますよね!!で思わず、編みたい気持ちが強くなって、糸を購入!ですよね。
> 沢山の糸、楽しみですね!!
> 編み直しの方も、頑張ってください!


そうなんですよー、そうなんですよー。
「これ編みたい!」と本で見るより思っちゃうんですよねー。
だからやっぱり実店舗には見本作品たくさん必要ですね!
 また糸ばっかり増やしてマス・・・苦笑
2011-04-09 Sat 02:42 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> 増えてる…(*≧m≦*)

えぇ。えぇ。増えてますとも。笑
2011-04-09 Sat 02:43 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: 3匹の小娘さん
> 自分の記事を読んでるようで楽しかった!
> そうそう、洋服でもなんでもそうだけど、お取りおきを取りに行ってそれだけで済んだことがないです(エヘン!)
> こちらは近所に毛糸屋さんがないから、毛糸はもっぱらネット買いですが、近所にお店あったらヤバいだろうな~。


www 仲間だw
ですよね!
それ取りに行ったついでに~なんて思っちゃうw
近所に魅力的な毛糸屋さんあったら、3匹の小娘さんも絶対買い込んじゃうと思います(* ´艸`)


> 昨夜の地震、布団に入った直後で気付きましたよ。
> かすかな揺れでしたが、分かりました。
> 地震も原発も・・・不安な毎日が続きますがとりあえずみんなで前を向いて過ごすしかありませんね。


本当に・・・。考え始めたら不安なことばかりですが
起こっている事は考えても仕方が無いので、前向きに過ごすしかないですね!
普段通りに過ごすことが一番なんだし!


> フルで働く人って大変ですね。
> こんな遅い時間までお洗濯。
> 我が家では今、洗濯始めたところなのに・・・
> 頭が下がりますです。
> 今日は週末!がんばって行ってらっしゃい~。


いえいえ^^;
σ(o・ω・o) が洗濯は夜派、部屋干しメインだからだと思います^^;
朝時間無くて。^^;

ようやく週末だーーーーーーー!!! そしてさっそくの夜更かし。
あ、別にいつもの時間か。笑

2011-04-09 Sat 02:47 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: hitomiさん
> 地震、結構揺れてましたよー。
> でも相方は電車に乗ってたからわからなかったと言ってましたw
> きこさんはお怪我もないようでなによりです。


揺れてたみたいですねぇ。。。
今日も職場でその話でもちきりでしたが、会話に入れませんでしたwww
だって気付かなかったんだもん、しょうがない。笑
震度5くらいだと外歩いてても電柱がしなったり、立ってられないほどの揺れを感じるけど
3くらいじゃ歩いてたりしたら気付かないよなぁ・・・。


> あ、紹介してくれた本、買ってみましたよー。
> あれ見てもう一回作りなおします;;


減目のところくらいじゃないですか~!?注意すべきところって。
でも、あれは分かりやすいのでσ(o・ω・o) 的にオススメでした(* ´艸`)
2011-04-09 Sat 02:51 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
