マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
146段目。次の段から減目なり。
2011-03-30 Wed 00:02
20110330_01

146段目まで終了。
脇の減目まで149段かと思ったら146段だった。危ない危ない(* ´艸`)

減目から上までは90段くらい。
簡単な編み方なのに、ちょっと複雑な模様になるから楽しいですよー、コレ。
このまま勢いで突っ走りたい。


今日は

20110330_02

コレ届きました。
ユザワヤさんで「品切れ」って言われたので、慌てて他のお店にて。
他の何が品切れになっても、σ(o・ω・o) 的にパピーとリッチモアは外せないです。
新しい糸見てるだけで楽しいです(* ´艸`)

そろそろユザワヤさんからもごっそり届くハズですが・・・

見本帳の保管も大変になってきたので、
切り貼りして(既存の糸は新色分だけ貼り付けるとかね~)
必要な箇所だけ残して捨てる選択が必要です。。。



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



コンビニで売ってたので思わず買っちゃった。
だって地域限定!

2011/03/28 東京牛乳を使った「東京牛乳アイス」が発売されました!!
http://www.tokyo-gyunyu-blog.com/cat16/post_33.html

東京牛乳さんのオフィシャルブログです。

20110330_03

中はこんな感じで個包装。

20110330_04

激ウマ~(* ´艸`)
1箱6個入りなので6個でやめられますけど、大袋とかだったらヤバイ。笑


別窓 | 編み物 | コメント:6 |
<<あと56段。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】ボイルストール~ホビーラホビーレのキットより>>
この記事のコメント
お。いいっすね♪
やっぱりかわえぇ。
早く完成みたいです(ΦωΦ)

↓いえね。
私はピンクはあまり着ないので…(^ω^;)
2011-03-30 Wed 06:55 | URL | うー #-[ 内容変更]
進んでますね!減目になったら、直ぐに後ろ終わりそう!!模様、本当に可愛いですね。
パピー・リッチモアの糸、いいですよね!
2011-03-30 Wed 07:09 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
めっちゃきれいな編地ですね!!
そしてとっても複雑そう……
どんな作品になるんでしょうか??
とっても楽しみに拝見しています☆

私のドイリーポンチョは、ご推察の通りフラックスSです。
そんなに重くないし、くたんとした落ち感がきれいで気に入っています♪
完成まであとちょっとなのですー!
2011-03-30 Wed 12:33 | URL | うさ三郎 #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> お。いいっすね♪
> やっぱりかわえぇ。
> 早く完成みたいです(ΦωΦ)
>
> ↓いえね。
> 私はピンクはあまり着ないので…(^ω^;)



そだね、ピンク・・・着てるイメージはないw
完成まであと1ヶ月くらいかかりそうですよw
2011-04-09 Sat 01:39 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> 進んでますね!減目になったら、直ぐに後ろ終わりそう!!模様、本当に可愛いですね。
> パピー・リッチモアの糸、いいですよね!


フッ・・・すぐに終わるはずが・・・2回目編んでるという。笑
うちの在庫、パピーとリッチモアがメインです(* ´艸`)
2011-04-09 Sat 01:40 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: うさ三郎さま
> めっちゃきれいな編地ですね!!
> そしてとっても複雑そう……
> どんな作品になるんでしょうか??
> とっても楽しみに拝見しています☆


種明かししましたが、どうでしょ~!?
カーデジャケットです☆
 複雑そうに見えて編み方は何でもないところがまた良いです(* ´艸`)

> 私のドイリーポンチョは、ご推察の通りフラックスSです。
> そんなに重くないし、くたんとした落ち感がきれいで気に入っています♪
> 完成まであとちょっとなのですー!


フラックスS、着倒すと更にエエ感じになるのでどうぞめいっぱい着てくださ~い(* ´艸`)

2011-04-09 Sat 01:41 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
