マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お元気ですか?
2011-03-24 Thu 20:38

20110323_01



いつになったら終わるんだろうなぁ・・・全ての事が。
ついこの前まで何にも考えず、これから先も同じ生活が続くのだと思ってた。
毎日ともすれば退屈だなぁと思う日もあったけど、
その「退屈だ」と思った日がどれだけ幸せな日だったことか。
衣食住に困らず、普通に生活出来る事。
それだけで幸せだったんだな と今は思います。

まだ割と大きめの余震も続いているし原発のこともあって落ち着かない日々が続きますが
どうぞ皆様ご自愛下さいませ・・・。




さて。
ヤル気だそうと思って、2月の初め頃からボチボチ買ってた糸がこんなにもw


糸を横目に何もしていない自分が嫌になりますが、
何もしたくないときもそれも自分かと思って、横目に見ながらボチボチ遊んでます。
ま、そのうち・・・^^;

20110323_02



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | BLOG | コメント:8 |
<<編み上がり~!-ホビーラホビーレのストール | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 1年越しのホビーラホビーレのストールもうちょっとで完成。>>
この記事のコメント
平凡な毎日。それが一番の幸せなのだと、今回の地震で知らされました。まだまだ余震が続き、原発やら気になる事ばかりですが、元気に生きていきましょう!編みたくなったら編む!それでよいのでは。
2011-03-24 Thu 21:22 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
これで…

ボチボチ??(*´艸`)
2011-03-24 Thu 22:28 | URL | うー #-[ 内容変更]
お久しぶりです~
きこさんこそお元気ですか?
また編みレポ楽しみにしてますね♪
2011-03-24 Thu 23:05 | URL | ひろねこ #-[ 内容変更]
元気そうで良かったです。
お久しぶりです。
心配してましたよぉ(T_T)

そうそう、自分が編みたいときに編む。
買いたい時はなるべく買うのが一番です(笑)

私もすごく増えましたよ。
最近はハセガワさんが多いです。

ぼちぼち行きましょうね。
それが一番です。

こうして日々平凡に暮らせることに感謝して。
みんなで頑張って乗り切りましょう。
2011-03-25 Fri 23:58 | URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> 平凡な毎日。それが一番の幸せなのだと、今回の地震で知らされました。まだまだ余震が続き、原発やら気になる事ばかりですが、元気に生きていきましょう!編みたくなったら編む!それでよいのでは。


本当に。
平凡な毎日なだけで幸せだったんですね。。。
気になることいっぱいだけど、一度しかない人生だから元気に楽しく生きるようにしなくっちゃ!
ここで「楽しみにしてます」とかコメントもらうと
それだけで「編もっかなー」と思える不思議ですw
やっぱり人間は1人では生きられないんだなーってそれもつくづく感じています。
2011-03-26 Sat 22:32 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> これで…
>
> ボチボチ??(*´艸`)


えー。
今までのσ(o・ω・o) からしたら少なくない?笑
2011-03-26 Sat 22:32 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: ひろねこさん
> きこさんこそお元気ですか?
> また編みレポ楽しみにしてますね♪


元気ですよー☆
編みレポ・・・全然編んでなかったので、ボチボチ再開したく・・・
今日はスワッチ編みです!
やっぱり形になるものはやってて楽しいですね~。
中断しないようぼちぼち頑張りま~す^^
2011-03-26 Sat 22:34 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: 3匹の小娘さん
> お久しぶりです。
> 心配してましたよぉ(T_T)
>
> そうそう、自分が編みたいときに編む。
> 買いたい時はなるべく買うのが一番です(笑)
>
> 私もすごく増えましたよ。
> 最近はハセガワさんが多いです。
>
> ぼちぼち行きましょうね。
> それが一番です。
>
> こうして日々平凡に暮らせることに感謝して。
> みんなで頑張って乗り切りましょう。



ご心配をお掛けして申し訳ないっす!
σ(o・ω・o) はとっても元気です!

えぇえぇ。買いたい時は買いますよー!笑
日本経済発展に貢献しなくてはw
最近は日用品とかが増えたけど・・・・^^;

なんだかんだ言って普通に過ごせてる事に感謝して。
これからぼちぼち復活しまーす!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2011-03-26 Sat 22:37 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
