マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も更新できそうにないので・・・
2011-01-31 Mon 07:44
生存確認としてブログをチェックしてくれてるお友達がちらほらいるので、生存確認w

金曜夜~昨日まであちこち出掛けてバタバタしてたので編み物とかアップ出来るほど何もやってません~。
金曜夜は友達と食事に行って場所を変えてスタバの閉店まで話し続け、
土曜日は栃木県までウォーキングイベントに行って1日で25km弱くらい歩き
(帰宅後の犬の散歩まで含めて)、
昨日は立川までお友達に会いに行って、8時間くらい話し続けたり・・・w
激楽しい週末でした(* ´艸`)

今日は、家事その他糸の整理もあるのでもうちょっとだけ更新はお休み。
今、毛糸部屋アトリエ計画立ててるので・・・^^;
収納ケースで溢れてる毛糸部屋の毛糸を少し減らして、
編み機とアイロン台は出しっぱなしに出来る状態にしようと思ってマス。



これ3つくらい入れて・・・とかも(* ´艸`)
ホントはコレの掘りごたつ式にしたいけど、毛糸部屋は4畳半くらいの場所なので
それじゃ押し入れとか開かないし。3畳で我慢。
うち、畳の部屋は無いので畳欲しくてw

そこまで出来るまでに相当時間はかかりそうですが、快適な編み物生活のために頑張りまーす♪


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:4 |
<<UKから届いた海外パターン本各種♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 伝統柄の編み込みカーデ【8日目】~ちょこっと失敗^^;>>
この記事のコメント
毛糸部屋アトリエ計画、いいですね!!
お披露目期待してます♪
2011-01-31 Mon 09:18 | URL | うー #-[ 内容変更]
ハードだけど、楽しい週末だったのですね。アトリエ計画!いいなぁ~私も本気で、改造考えよう。
畳…って、なんとなく落ち着きますよね。やっぱり日本人ですね(^w^)
2011-01-31 Mon 11:21 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> 毛糸部屋アトリエ計画、いいですね!!
> お披露目期待してます♪


もう・・・・何年後とかそうゆう単位です。笑
片付けてるつもりでも全然片付いてないしー。笑
2011-02-11 Fri 22:48 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> ハードだけど、楽しい週末だったのですね。アトリエ計画!いいなぁ~私も本気で、改造考えよう。
> 畳…って、なんとなく落ち着きますよね。やっぱり日本人ですね(^w^)


畳やっぱり必要ですよねー!
σ(o・ω・o) 今の生活ホント嫌ですもん。
畳ー!畳が欲しいー!床に寝転びたいー!と訴えてますw
犬が居なければカーペット敷くなりして床に寝転ぶんですけどねぇ・・・^^;
(それは畳とかそうゆう問題ではないようなw←犬)
2011-02-11 Fri 22:49 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
