マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
伝統柄の編み込みカーデ【8日目】~ちょこっと失敗^^;
2011-01-28 Fri 07:46
間違った箇所発見w

20110128_01

2目減目しなきゃいけなかった箇所で1目しかしなかった記憶はあったけど・・・

端目編んじゃったんだなぁ・・・角ついちゃったよー。
今からここまで解くのは嫌だからやらないけどw
袖つけする時に誤魔化す!

でもピン打ちするまで気付かなかったなぁ^^;
目数が1目多いので次の時に1目減らしたけど、角ついてるのは・・・

20110128_02

脇の減目終了。
残りあと30段くらい。

週末も予定が盛りだくさんなので、週末のうちに後ろ身頃終わったらな と思いまふ。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日のユザワヤさんのカウチンパック。
値段付け間違えたのかな?

今日は別のが違う値段でついてるよー。




雪柄とかその他が7,600円。
昨日はメープル柄が2,980円だか2,890円だかそんなんだったのになぁ。

別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<今日も更新できそうにないので・・・ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸2011 第3話~一昨年の夏の出来損ない発掘。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
