マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
伝統柄の編み込みカーデ【4日目】~途中だけどスチームかけてみた。
2011-01-23 Sun 07:01
一昨日は編み込みカーデに手を出していないので、昨日は4日目。
出掛けてたのでちょこっとだけだけど^^;

20110123_01

模様がちょっと増えました(* ´艸`)

ここまでの段階でスチームかけました。
横幅がちゃんと出てるかどうか不安になったので。
(何のためのスワッチだw)
でもちゃんと出来てたので一安心。

編んでる最中は縮んでるので「子ども用?」みたいに見えてたんだよぅ。^^;

次の模様は雪柄模様です。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:2 |
<<伝統柄の編み込みカーデ【5日目】~ずぼら手抜きの結果☆脇の減目まであと8段 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【新刊本レビュー】ヨーロッパの手あみ 2011春夏>>
この記事のコメント
だいぶ進みましたね。
編みこみ、模様が替わるし、飽きないですよね。

「ヨーロッパの手編み」
中身を見て、検討しようとは思っていますが、
きこさんのレビュー見たら、やっぱり買いかなって・・・・気がしています。
2011-01-24 Mon 00:57 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> だいぶ進みましたね。
> 編みこみ、模様が替わるし、飽きないですよね。


気が付いたら、大分進んでますねー!(* ´艸`)
編み込みだと「あと何段・・」とかあんまり思わないからでしょうか~!?
模様単位で見てるからか・・・w

> 「ヨーロッパの手編み」
> 中身を見て、検討しようとは思っていますが、
> きこさんのレビュー見たら、やっぱり買いかなって・・・・気がしています。


うははw
どうされるんでしょー(* ´艸`)
でも、
「毛糸だま」「ヨーロッパの手あみ」「世界の編物」「ベストアイズコレクション」
は、時間が経ってから「あ、これいいじゃん」と思う物が割とあるので
買わなきゃ と義務のようになってます。笑

2011-01-24 Mon 05:57 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
