マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なるべく浮気せず・・・
2011-01-07 Fri 07:10
20110107_01

なんの代わり映えも無い写真w

昨日は5段しか進んでないのでほとんど変わりないですねw
2cmくらいしか進んでないのか・・・

このプルは編み図のままだと丈が短い気がしたので、段数もそれなりに増やしてマス。

今年はなるべく浮気せず、完成させるまで同じ物編み続けたいなーと思って
メリヤス編み飽きてきたけど耐えてますw

人には向き不向きがあるから、σ(o・ω・o) には向いてなさそうだけど^^;
まぁ・・・出来るところまで?←基本的に自分に甘甘(* ´艸`)

一緒に写ってるのは昨日届いたVOGUE Knitting。
今年は洋書メインで本買います☆
洋書だと本棚が乱れていてもなんとなくオシャレ。<完全に認識を間違っていますw


さて。
今日1日頑張ったら3連休だー♪
がんばろー。

にしても、寒すぎやしませんか?


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


3連休の最初の2日はウォーキングイベントに参加♪

そういや昨日、久々にドコモショップへ行きました。
別件で行ったのに、そう言えば壊れてる箇所があったと思って修理に。
この携帯、2度目の修理です。

●ワンセグ見れない
●おさいふケータイとして使えない
●呼び出し音など音が変

この3つ。
と言うか、話すかiモードしか使えてないじゃんwww

ホントは12月にスマートフォンにするつもりでいたので、壊れてるのはちょっと我慢してたのだけど
予約してるレグザフォンはいつ入荷するか分からないし
ドコモショップでの掲示を見ると「4月以降になる」とか書いてるし。
さすがに4月まで壊れたままなのは非常に不便なので修理に。

特におさいふケータイ使えないままなのは面倒で^^;

おさいふケータイもワンセグも要らなかったら、スマートフォンはGalaxyにしたんだけど
Galaxyで良いならiPhoneでええやんとも思うし、なんか色々考えますね^^;
でも、今までおさいふケータイ使ってた人としては、そこ残しときたいからなぁ。。。

未だにドコモの900シリーズを使ってるσ(o・ω・o) は、
今現在の携帯事情から完全に乗り遅れてますwww
別窓 | 編み物 | コメント:2 |
<<輪編みじゃない方が凄く進むのは何故?^^; | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | たった15段Σ(・ω・ノ)ノ!w >>
この記事のコメント
編んでいれば、着実に進みますよね。
綺麗な色だから、編まれていて楽しそうですね。
連休の2日間も、ウォーキングイベントに参加されるんですか?ビックリです!
本・・・欲しくなってしまいます・・・
2011-01-07 Fri 09:31 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
Re: ニッターRikoさま
> 編んでいれば、着実に進みますよね。
> 綺麗な色だから、編まれていて楽しそうですね。
> 連休の2日間も、ウォーキングイベントに参加されるんですか?ビックリです!
> 本・・・欲しくなってしまいます・・・


そうですよね!
千里の道も一歩から!ですよね!

この糸は色も綺麗ですが、手触りが凄く良くて編んでてほっこりしました。
ただ多少なりとも毛が舞うので、その手の埃とかそうゆうのにアレルギーのあるσ(o・ω・o) は
編んでる最中くしゃみしっぱなしでしたwww

ウォーキングしまくってますよー♪
歩くこと自体は楽しいのですが(イベント参加が楽しいだけかも。笑)
一向に体重は減りませんorz
2011-01-18 Tue 21:44 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
