マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】「みんなの、まきもの50」よりステッチマフラー 5本目と6本目w
2011-01-01 Sat 15:22
あけましておめでとうございます!

1個前の記事から1日経っただけで、なんか・・・あんまり年末年始を迎えてる気はしませんが・・・^^;
年賀状も書いてないし、特別大掃除もしていないので感じるところも無かったわけで・・・w
テレビ番組と届いたおせち料理でお正月を感じてるとこ。


そんな新年早々の朝出来上がったのがステッチマフラー♪
朝起きてからフリンジつけだけしてスチームかけて完成!

20110101_01

5本目と6本目同時完成。

青い方はもう3本目なのと本の通りですので。。。
もう1個の方の土台はこげ茶です。
薄い色のチャビーを通したけど、濃い色でもステキだったのかなぁと思ったり。
色合わせがホント難題です^^;<それはσ(o・ω・o) のセンスの問題w

青い方は実家の母に。
もう1つの方はいつもお世話になっているお友達に。
お友達の方はもうすぐお誕生日だとは思うけど、もうちょっと先なのでこのまま保管です。

Pattern:みんなの、まきもの50より


Yarn:内藤商事 ZARA、パピー チャビー

Needle:6/0号
2010.12.29-2011.1.1



こんな感じで、今年もがしがし編みたいと思いますー!
まぁ・・・平日日中は働いているのでそんな言うほど編めないですけれども・・・^^;
出来る範囲で!

では今年もどうぞよろしくお願い致します。


σ(o・ω・o) はこれから帰省するっすー♪
東海道新幹線が雪の影響で遅れてるみたいですが。


明日は京都でウォーキングイベント(14kmコース)に参加します。

京都まで行ってすべきことなのかどうかは・・・笑 


ではー


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
別窓 | 編み物-完成品2011 | コメント:2 |
<<今年初のウエアはこれを完成させるー。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 2011年の完成品>>
この記事のコメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです☆

あっという間にマフラー完成してるではありませんか!
色合わせ難しいですよね・・・・・・私は結局同系色でまとめる作戦に出ましたが、
まったくステッチが生きてこない予感がしています。
きこさんみたいに、淡い色チャビーに濃い色土台でするとパンチが効いていいかも。
今更ながらもんもん悩み中です(笑)

衝撃的な初夢ですね;
私の初夢にはケンコバが出てきましたw
2011-01-07 Fri 23:50 | URL | うさ三郎 #-[ 内容変更]
Re: うさ三郎さま

> あっという間にマフラー完成してるではありませんか!
> 色合わせ難しいですよね・・・・・・私は結局同系色でまとめる作戦に出ましたが、
> まったくステッチが生きてこない予感がしています。
> きこさんみたいに、淡い色チャビーに濃い色土台でするとパンチが効いていいかも。
> 今更ながらもんもん悩み中です(笑)

ふっふーん(✿ฺ-ω-)
このマフラーだけは勢いで完成させることができるようですwww
(何の勢いだっつーのw)
同系色!同系色がどうなるのか楽しみですー!やったことないから早く見てみたい!
今編まれてるのはチェック済みですよ・・・w

[色:3333CC]> 衝撃的な初夢ですね;
> 私の初夢にはケンコバが出てきましたw


ケンコバはうさ三郎さんの夢の中で一体何を!?笑

2011-01-18 Tue 21:50 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
