マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6本目のステッチマフラー & 良いお年をお迎え下さい^^
2010-12-31 Fri 10:03
ステッチマフラー、5本目の青い方はステッチ部分が終わったので、
6本目となるこげ茶の土台を・・・w ← まだ?まだやるの?w

20101231_01

こげ茶は1玉半くらい終わったところ~♪
年内に2本出来るかすら・・・
出掛けなきゃ完成出来るだろうけど、どっか出掛けそうだしな^^;
ま、とりあえず明日までに青い方が出来ればです。



で、これが年内最後の更新です。


ウエア編みが好きなはずなのに、今年はあんまりウエアを編んで居ない・・・のではなくて
今自分が把握してるだけで、完成間近で放置してるのが3つもあるようなので
来年はそれを仕上げつつ、もうちょっとウエア編みしよう~と思いました。

いつもブログをご覧頂いている皆様。
ポチッと1票押して下さる皆様。
コメントを頂いている皆様。

どれも本当にブログを続ける励み、編み物を続ける励みになりました!

来年も変わらず買い物して(ここは少し控えたいところw)、編み物してブログ更新して・・
過ごすつもりです。

今年1年、ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします!

では、皆様。
今年も残り14時間くらいとなりましたが、良いお年をお迎え下さい。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


最後はうちの∪・ω・∪の癒し?画像を・・・

20101231_02

気が付くと、お布団で爆睡www
(黒くてあんまりよく分からないかも。ですが^^;)



スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:11 |
<<2011年の完成品 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ステッチマフラーもぼちぼち & 山の手線一周ウォーキング>>
この記事のコメント
毎回楽しく読ませて」頂、本の細かのレビューのお陰で、
沢山の財産が増えました。
来年もお邪魔します!!
来年は、ステッチマフラーに挑戦したいな!!
2010-12-31 Fri 17:11 | URL | ニッターRiko #-[ 内容変更]
一年ありがとう
マスザキヤさんの情報ありがとう
ナンバウォークに行ってみるわー
ホテルからすぐだし。

今年はいろいろとお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします
2010-12-31 Fri 17:58 | URL | tomo #-[ 内容変更]
ありがとうございました☆
一年間こっそり(笑)たっぷり楽しませていただきました!!

また来年も楽しみにしています(`∀´)


よいお年を☆
2010-12-31 Fri 21:49 | URL | きょう #-[ 内容変更]
京都でお正月ですか?うらやましいです~。私も帰省したいなぁ。
明日は山梨で京都風のお雑煮を作ってお正月です(笑)。

今年は編み物にはまって、きこさんのblogを本当に楽しませていただきました。
作品も真似っこさせていただきましたし(笑)、ネットとはいえお知り合いになれてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2010-12-31 Fri 22:42 | URL | ひろねこ #N.vW.TCs[ 内容変更]
あけましておめでとうございます☆
きこさんのブログが大好きなので、2011年も期待してます♪
編む方も買う方もw
では、今年もよろしくお願いいたします♪
2011-01-01 Sat 00:07 | URL | ☆rxx #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もたくさん編んで
たくさん買って(*≧m≦*)
楽しい記事、期待してます♪
2011-01-01 Sat 07:45 | URL | うー #-[ 内容変更]
Re: tomoさん
> マスザキヤさんの情報ありがとう
> ナンバウォークに行ってみるわー
> ホテルからすぐだし。
>
> 今年はいろいろとお世話になりました
> 来年も宜しくお願いいたします


d(・д・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす♪

ほんで、マスザキヤさんには行けたのかすら。
σ(o・ω・o) は京都のマスザキヤさんに行ってきたけど、
今年は特にお目当ては無かったのでまっすぐ帰ってきました^^;

2011-01-05 Wed 23:28 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: きょうさん
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ A HAPPY NEW YEAR☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

こっそり とか言わず、がんがん出てきてくださいwww(冗談ですw)

今年もよろしくお願いしまっす!
2011-01-05 Wed 23:29 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: ひろねこさん
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPYNEWYEAR☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

お正月は京都で過ごしてきましたよ~♪
さむかった・・・←スーパー普通の感想www

1月1日の夕方に帰省したので、大晦日~正月当日にかけては
自宅にて白味噌とおすましの2種類のお雑煮作りましたー(* ´艸`)
無類の餅好きなので、おそらく汁はどうでもよくて(コラw)
どっちも美味しく頂きましたw
実家ではやはりずっと白味噌です。


> 今年は編み物にはまって、きこさんのblogを本当に楽しませていただきました。
> 作品も真似っこさせていただきましたし(笑)、ネットとはいえお知り合いになれてとても嬉しかったです。
>

何気にσ(o・ω・o) もまだ作ってはいませんが、
ひろねこさんのブログで拝見した作品で「これ作りたーい!」というのが多かったです!
アルパカビネットのプルとか別のやつ作ろうと思ってアルパカビネット買ったのに
「やっぱりコレにしよう」と思ってたりw
今年も素敵な作品がんがん作って参考にさせてください。エヘw

ではこちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!
2011-01-05 Wed 23:33 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: ☆rxxさん
☆゚・:*:・。ヽ(・エ・o)@★A Happy New Year★@(o・エ・)ノ。・:*:・゚☆

> きこさんのブログが大好きなので、2011年も期待してます♪
> 編む方も買う方もw


ぎゃっ@@;
買う方は今年は控えたいと思います・・・w
(とか去年の今頃も言っていたような・・・orz)

また来年も「大好き」と言ってもらえるよう日々精進致します。
んー、何に?<やっぱり「編む方も買う方も」かw

ではこちらこそ今年もよろしくお願いしまっす!
2011-01-05 Wed 23:36 | URL | きこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
...φ( ̄ω ̄=)カキカキφ(= ̄ω ̄)ノ【了ヶ才×】ペタッ

(* ´艸`)

こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす!

> 今年もたくさん編んで
> たくさん買って(*≧m≦*)
> 楽しい記事、期待してます♪


うぅっ。
今年こそ買い控えるですよ!
お小遣い帳つけて・・・
(ってどれも嘘くさい。笑)
2011-01-05 Wed 23:37 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
