マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生理現象と苦手なかぎ針に凹むw
2010-12-18 Sat 01:19
普段4時間半で目が覚める私も、身体の生体リズムには逆らえませんので
ある時期になると猛烈に眠くなります。
ってな訳で、昨日もそんな感じで何してても眠いので寝ちゃいました。エヘ。

頻発月経で先月診察を受けて、それから毎日ピルを飲んでいた訳ですが、
そのせいかどうかは分からないけど、いつになくPMSの症状は重め。
それもまぁ・・・「眠い」に尽きる訳だけどw
低用量かと思っていたら中用量だったので、若干副作用の影響を受けてるのかなとも思うけど
なんせ過去に一度も使ったことないから、よく分からない^^;

でも、あんなに10日に1回来た月のモノが
ピルを飲み始めてからピタっと止まったのはやっぱ凄いですね、薬って。

そんな眠い時にやったのがいけないのか、編み始めた途端に間違い発見w

20101218_01

なんか、右端が斜めってる。
左は真っ直ぐラインになっているのに・・・と思ってよく見たら

20101218_02

鎖編み、拾ってないとこあるし・・・orz
そのせいで1模様分減ってましたw

まぁ、かぎ針で自分が一番陥る罠ですw 自己トラップにひっかかってます(* ´艸`)

今はもうちょっと編み進んでますが、近頃会社帰りに出掛ける事が多いのと
明日もお出掛けなので亀の歩みでございます。

でも、クリスマスプレゼントにもう1本ステッチマフラーを と思っているので
その土台編まなきゃ・・・^^;



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


年の瀬ってホントだなぁ。
何の予定がそこまでタイトに入ってる訳じゃないのに、
休みの日も1日中暇!って日がもう大晦日辺りまで無い^^;

スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<長津姉妹店(三國万里子さんのね。)に行ってきました☆ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「ニット男子」 より リブニットキャップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
