マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リブニットキャップ編み上がり。
2010-12-15 Wed 02:19
完成まであとほんの少しだったけど、今日は友達とお話してたので完成に至らず。

20101215_01

それでも編むところは終わった。

20101215_03

ミニミニ輪針で減目から編みました。
あとは目を拾ってキュッと綴じたらおしまい!

それはもう明日にする・・・(眠)



20101215_02

次の糸はコレ。



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


今朝リンクしてた


送料込みの10玉セット!早いもの勝ちですソレイアードお楽しみ袋 プロヴァンスのメリノ10玉セッ...

帰宅後まだ残ってるようだったからポチろうと思ってボタンを押したら、
15日の10時からだったw
なんだ、朝か。無理じゃんw

でも、これ名前を聞いて思ったのだけど、


ダルマ毛糸(横田) プロヴァンスのメリノ

これとは違うもの?^^;

どっちも棒針10~12号、40g/60m。
かぎ針の号数表示が若干違うけど・・・。

いずれにしても、後者と同じ物だったとしても1玉400円は超える糸だから、
10玉3,000円は安いと思います。
私は緑系が欲しかったけど、出てるのは白とマスタードとオレンジだしなぁ。
買えたら買うけど、無理っぽいw
ちょうどマラソン中でもあるしさ。
「プロヴァンスのメリノで作るケーブルマフラー」の編み図が欲しいのです<それだけ?w
編み図無しでなんとかしろよ、自分 と思わなくもないですが。笑
ソレイヤードも好きだし、そこから出るならと思う所も・・・。

それにしても何でいつも朝10時なんだろうなぁ・・・平日とか無理だしー!


別窓 | 編み物 | コメント:2 |
<<慌ててクリスマスプレゼント買い漁り中w | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第64話~パピー オンフルール 再びw>>
この記事のコメント
帽子、もうすぐですね~。
楽しみ♪
2010-12-15 Wed 07:26 | URL | うー #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> 帽子、もうすぐですね~。
> 楽しみ♪

出来ましたねぇ(* ´艸`)
手触りの良い糸はパターンが単純でも進みが早いです。
2010-12-22 Wed 01:01 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
