マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミュルティコレッグウォーマー片足編み上がり~
2010-12-12 Sun 01:45
編み上がるのはあっとゆう間だったのに、久々のゴム編み止めに手間取りまして^^;
なんか、綺麗にいかなくて何回もやり直しちゃった(* ´艸`)

片足編み上がり。

20101212_01

これからスチームかけるので、ピン打ちの状態で失礼~。


このゴム編み止めの不安がちょっと残っていたので、
志田ひとみさんの丸ヨークチュニックベストの仕上げに手が出なかったんです、実は。^^;
何か他の事でゴム編み止めやってみてからじゃないと、
モヘアを何度もやり直すことは出来ないし^^;

もっと頻繁にやればいいのだろうけど、そんなデザインなかなか選ばないしなー^^;
(無意識のうちにもそのようなデザインを避ける傾向がw)


もう片方も頑張る~♪


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


20101125_01

コンタリーニとブリティッシュエロイカのスヌード。
これもステッチマフラーと変わらないくらいヘビロテしてます~。
細いのに、3重巻きにすると十分温かいですよん。

  
【週末セール!!!】パピー毛糸 ロベルタ・コンタリーニ
【週末セール!!!】パピー毛糸 ブリティッシュエロイカ ページ1
【週末セール!!!】パピー毛糸 ブリティッシュエロイカ ページ2

セールやってるしなぁ・・・
コンタリーニはなかなかここまで下がらないしなぁ・・・

コンタリーニの246番と、エロイカの102番(濃紺)か・・・
見本通りの241番と143番?


いや、だから同じの何本も・・・はもういいでしょ と聞こえてきそうな感じもしなくはないけどw

別窓 | 編み物 | コメント:3 |
<<「ニット男子」のリブニットキャップ編み始め | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ミュルティコとクイーンアニーのレッグウォーマー編み始め>>
この記事のコメント
レッグウォーマー、暖かいですよね!
チュニックの完成形も御披露目ですね!!
2010-12-12 Sun 03:16 | URL | ニッターりこ #-[ 内容変更]
Re: ニッターりこさま
> レッグウォーマー、暖かいですよね!
> チュニックの完成形も御披露目ですね!!

レッグウォーマーはやっぱり編み込みが地厚でいいですね★
チュニックの完成形・・・w
レッグウォーマーのもう片方のゴム編み止めしてからにします^^;
2010-12-13 Mon 20:25 | URL | きこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 20:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
