マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】「みんなの、まきもの50」よりステッチマフラー 3本目と4本目w
2010-12-09 Thu 23:35
3本目と4本目同時に完成(* ´艸`)

20101210_01

色違い!って感じになるようにチャビーを入れてみたけど(茶色い方)
なんか、メンズっぽいのに仕上がったような気が・・・^^;
もし本人がお好みでなければ旦那さん・・・とか、おじいちゃんとかに使ってもらお・・・w
(って、「知らない人が編んだ手編みとか気持ち悪い」と言わない人ならいいけど^^;)

同じ物をいくつも作るのはホントに好きじゃないけど、これだけは別w
何本でも作っちゃう。(* ´艸`)

だって、ほら。

20101210_02

同じ色3本目作る気マンマンで糸買って来ちゃってるし!

同じ配色で作ろうとすると、去年出た本からなのに・・・
残念ながら廃番色になってしまったチャビーがあるから出来ないんですよね~。
廃番色は買っておいたのだけど、現行色が無かったので買い足し。
ちなみにこれはママン行き。

ということで5本目も確実です。(* ´艸`)

Pattern:みんなの、まきもの50より


Yarn:内藤商事 ZARA、パピー チャビー

Needle:6/0号
2010.11.30-12.09




いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


見た目もかわいいし、機能的にも優れているのでこのマフラーは絶品♪

少し余裕が出来たので、コメント欄復活してみました★

別窓 | 編み物 | コメント:4 |
<<ミュルティコとクイーンアニーのレッグウォーマー編み始め | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第63話~パピー オンフルール>>
この記事のコメント
同じものをいくつも作れるのって
尊敬します!!
私1つでおなかいっぱいになっちゃうんですよ…
2010-12-10 Fri 06:41 | URL | うー #-[ 内容変更]
Re: うーたん
> 同じものをいくつも作れるのって
> 尊敬します!!
> 私1つでおなかいっぱいになっちゃうんですよ…


σ(o・ω・o) もそうなんだけど、これは別みたいw
”何か”のツボにはまったっぽいよ(* ´艸`)
2010-12-10 Fri 07:50 | URL | きこ #-[ 内容変更]
きこさんのマフラーが気になって、今年本を買いました!私もそのうち、編んでみたいです!
オンフルール、私も好きな糸でした。しかし、パワフルですね!!
2010-12-10 Fri 09:16 | URL | ニッターりこ #-[ 内容変更]
Re: ニッターりこさま
> きこさんのマフラーが気になって、今年本を買いました!私もそのうち、編んでみたいです!
> オンフルール、私も好きな糸でした。しかし、パワフルですね!!

え!?「みんなのまきもの50」を買ったんですか?!
りこさんなら既に持ってそうだったのに!(* ´艸`)

パワフル・・・w 糸のためならどこへでも・・な勢いですね。笑
オンフルール、良いですね!ほんとに!
無くなってしまったのが本当に残念です。
(でも、1玉25g巻で1,000円・・・2割引きでも800円台ではなかなか・・・^^;)
2010-12-12 Sun 01:28 | URL | きこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
