マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新旧ステッチマフラー 
2010-12-08 Wed 23:05
土台が出来たので、チャビーを通しました。

20101208_01

左が今回作った方。
右が自分が今使ってるやつ。

やっぱ新品は綺麗です。

私のはヘビロテし過ぎてもけもけしてます^^;
そのお陰でくったりしてて柔らかくなって良いのだけど、
新しいのと比べるとヨレヨレ感が・・・目立つ笑
でも温かいし、チャリ通には欠かせないのでやっぱり今年も使ってマス。
過去に自分で編んだものの中で、このステッチマフラーが一番使用頻度高いかもw


でもまだ通しただけで、なんの仕上げもしてないので
フリンジつけてスチームかけて・・・は また明日。
ってか、もう1本茶色の方もあるんだけど^^;


でもプレゼントには間に合いそうで良かった(* ´艸`)


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


明日は念願の糸をゲトする予定(* ´艸`)



数量限定!【福袋】毛糸55玉入り

パピーのロイヤルアルパカ10玉だけで、この値段で買えるのは安い!
(でも10玉だと残念ながらウエアにはならないしなー^^; 玉が小さいし。)

別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第63話~パピー オンフルール | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 木曜日には出来るかな~♪<ステッチマフラー2本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
