マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
木曜日には出来るかな~♪<ステッチマフラー2本
2010-12-07 Tue 22:24
相変わらずステッチマフラーの土台編み中。

20101207_01

青い方も、4玉目に入りました。
編みきったら土台終了。

木曜日には出来るかな(* ´艸`)

とは言え、最大の難関はチャビーを通すところですw
(何故かものすごく時間がかかる・・・のは、飽きて気分転換ばっかりしてるからなようなw)
1つは本の通りの配色だから迷うこともないから良いとして、
もう1本だよなぁ。


これが終わったら、相方のニットキャップ!と思っていたのだけど、予定変更。

20101207_02

これ使います。

 
 秋冬毛糸 パピー ミュルティコ
 秋冬毛糸 パピー クイーンアニー

作ったことある人は「アレだ!」ってすぐ分かりそう(* ´艸`)



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<新旧ステッチマフラー  | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 志田ひとみ『クチュールニット15』出版記念セミナー に行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
