マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「君に届け」にどっぷりはまった数時間(* ´艸`)
2010-12-01 Wed 01:37
職場でのランチの時にふとした話で、

「最近流行ってるって漫画テレビで見たよ~。
 なんだっけ?君に・・・なんちゃら?」

って言ったら、

「全巻持ってますよー!貸しましょうか?」

って言ってもらえたので、お言葉に甘えて全巻借りました(* ´艸`)


20101201_01

深夜にTVアニメでもやっているし
三浦春馬くんと多部未華子ちゃんが映画もやっていたから、結構みんな知ってんのかな^^;

σ(o・ω・o) は初めて漫画読んだけど、一気に全部読んじゃった(* ´艸`)
途中で号泣しながらwww
でも、なんだろう。
高校生の恋愛なんてなーとか思いながらも、なんかほっこりしました。
早く続き読みたい ってか、このためだけに雑誌買いそうだw

何年ぶりかに少女漫画読みました(* ´艸`)


漫画の一気読みやら、位置ゲー(コロニーな生活★PLUS)のイベントのために
犬の散歩を遠くに行ってみたり(指定された距離の場所で位置登録すると貰えるものがあるw)とか
そんなことをやっていたので、今日こそ身頃仕上げるはずの丸ヨークが・・・手つかず。
あかーん、あかーん。
こんなことしてたら着たい日に間に合わーん!
明日は気合い入れてやらないと・・・^^;

模様編みは段の途中で中断すると「どこからだっけ?」と思ってしまうけど(私の場合^^;)
コレはそんなの関係無いからついつい・・・

20101201_02

ステッチマフラーの土台(* ´艸`)
1日1玉の進み具合。
昨日からはじめたから、今日で2玉完了。
廃番のZARAの茶色。
プレゼント用ですが、中に何色のチャビー通すかでセンスが問われますね・・・^^;
センス無いから一番困るところw
ZARAは6/0号で編んでるからあっという間に1玉終わっちゃいます。

ステッチマフラーのプレゼントは間に合うだろうけど、
丸ヨークはヤバイ。マジでヤバイw


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


夜、どうしてもどうしても柿が食べたくなったので・・・

買ってきた (* ´艸`)

20101201_03

富士柿(初めて聞いたw)、富有柿、あんぽ柿。
とりあえず富士柿を食べてみたけど、やっぱり富有柿がイイw
(なんとなく食べ慣れた味。)
あんぽ柿も売ってたので一緒に。
あんぽ柿も干柿も大好き~♪

りんごそのものはそんなに言うほど好きでも無いけど、りんごジュースは大好きです。
透明なのより白濁した方が美味しそうに見えるのはなぜ?


毎日ゴクゴク!冷蔵庫に常備したい国産本格ストレートは、大量ゲット★本当に美味しいストレー...

ブログ村の新着から(「編み物」カテのブログ)誰かのブログに行ったら
このりんごジュースが紹介されてて、美味しそうだったから即注文(* ´艸`)

別窓 | BLOG | コメント:0 |
<<丸ヨークチュニックベスト、残すは袖と襟の縁編みのみとなりました^^ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 10年以上前の「毛糸だま」(本です)各種>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
