マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】ブリティッシュエロイカとロベルタ・コンタリーニのスヌード
2010-11-25 Thu 00:29
昨日チラ見させた写真のが出来ました~。

 
限定特価!!ブリティッシュエロイカ パピー毛糸
パピー毛糸 ロベルタ・コンタリーニ

これらの糸を使った二目ゴム編みスヌード。

コンタリーニの方は、セールで買った廃番品なのでもうこの色はないのですが・・・。
色合わせもせず、これにだったらブリティッシュエロイカはこの色だなと思って買いました。
それがコンタリーニのつぶつぶの1つと同じ色で、ピッタリ♪


20101125_01

20101125_02

三重巻きしてちょうど良いみたい。

20101120_03

巻いた感じはまさにこんなの。

編み図はさんで、たまたま別の物を買ったら同梱されてきたもの。
パピーさんで配布してる編み図でした。
コーダさんでお買いものして備考欄に書けば頂けます~。
コンタリーニ1玉・ブリティッシュエロイカ2玉使い切りなので、編み図無くても行けると思いますが^^;

でも長さは2mにした方がいいです。
じゃなきゃ3重巻きにしてもぴったりしないから^^;

作り方としてはドロミテファーのスヌードと大差無いので同じようなもん、また作っちゃった感じw
(でもドロミテファーの方は喰われたけどねw)

Pattern:ロベルタ・コンタリーニとブリティッシュエロイカのスヌード

Yarn:ロベルタ コンタリーニ(Col.247:廃番) 1玉
   パピー ブリティッシュエロイカ(Col.180) 2玉

Needle:JP 15
2010.11.23-24


これも週末だけで出来てしまうので、簡単オススメ(* ´艸`)

コンタリーニ、もう1色あるのでそれに合わせてブリティッシュエロイカも注文済みw
なんか結構色々追い買いしちゃったので、恐ろしい量届きそうな感じ^^;
(プリンセスアニーとかクイーンアニーとか?w)


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 編み物-完成品2010 | コメント:0 |
<<ピンクのエティモが届きました☆ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「編みものこもの」よりノルディック柄の帽子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
