マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸ヨークのチュニックベストの進捗~その5(海外パターン本届きました♪)
2010-11-19 Fri 00:52
48段目/125段中 になりました。

20101119_01

今編んでる箇所はウエストシェイプのところ。
着たら分からない程度かも~だけど、ウエストシェイプもちゃんと入ってるデザインです。
写真の左の方に見えてるのが編み図。
終わったとこに色塗ってある。
こんな感じでがっつり編み図もあるので編みやすいですよ~ <と暗にオススメw

毎日ちょっとずつしか成長してなくて、自分でもなんだかなーと思ったので
ずらっと一覧w

20101119_03

今日でちょうど1週間くらい。こうやって見ると進んでる(* ´艸`)

ピンクの色があんまりちゃんと出てないけど、実物は青みがかった薄ピンクです。


ピンクと言えば、エティモのかぎ針。
テライさん、今日また100セット追加って!!!笑


エティモ販売開始記念!【限定バージョン】再販開始PINK ETIMO(ピンク エティモ) かぎ針セッ...

みんながみんなピンクが良い!って訳じゃないと思うから
他の色も出たらいいのにね。
Softbank PANTON 3みたいな感じで出たら楽しそう。
1セットで番手によって全部色違いってのもカワイイかも♪
なんか色鉛筆みたいで。
ハマナカさんの両かぎ針は色が違うけど、本数少ないし・・・

 とか言うのは簡単w


今日届いた編み物本。

20101119_02

いつかは買おうと思っていた3冊。

  

一番良かったのは、Victorian Lace Today。
写真集みたいで写真が綺麗なのと、ショール類の色合いがカラフルで見た目も良かったから(* ´艸`)
エストニアレースの本は、繊細で美しいですがNUPPが苦手なσ(o・ω・o) にはハードル高いw
(なんとなく苦手。)
フェアアイルの模様集は模様も割と載ってますが、色合いの参考にも良さそう。


最近は、なんとなく洋書購入が多いです。
日本の本は結構な冊数が1年に出版されるので見てたらどれもこれも欲しくなるから
ちょっと買い控えるようにしてマス^^;
雑誌類は買うけどw <後から欲しいと思っても手に入りにくいから。

それに本棚が洋書の編み物本ばかりだと、見た目カッコイイし。笑

ココ重要w

「本棚だけ海外仕様計画」を密かに実行中です(* ´艸`)


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


土曜日は、今年最後の「東京ウォーク2010」。
これで5回全部参加したことになるので、絶対行くんですが雨なんだよなー・・・。
20kmも歩けないかも^^;




別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第59話~ロピーとか | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ドイリーは被る物です(* ´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
