マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドイリーは被る物です(* ´艸`)
2010-11-18 Thu 02:18
なにげなく本棚の本を見てた。



コレ。


そしたら、

「あ。ドイリーかぶってる?」

という作品発見。

20101118_01

20101118_02

かぎ針じゃなくて、クンスト編みだけど^^;
でもこうなってるとすごくかわいく見えるのは何でだろう(* ´艸`)
ドイリーも大きいのを作ってこんな風にするのも・・・アリかも?w

でも、もっともっと大きいサイズにして
ウエディングのベールにしてる人もいるもんなぁ・・・。<Ravelryで見た。
レース編みの繊細なベールって、ホント素敵。



ハマナカの手芸用副資材「PSPハット型」発泡スチロール製316

こうゆうので形を整えて糊付け完璧にしてあるから、
雨が降ったり大汗かいたり・・・には適してないだろうけど。

夏物だから白じゃなくて黒とか紺でもいい?って思ったけど、
なるべく薄い色じゃないと頭頂部の模様が分かりづらいよね^^;
でも1個欲しい。この帽子。


編み物の方は、また半模様分。
これで30段/125段となりました~。

20101118_03

製作期間は約2週間を目処にしてるから、大体計画通り!?
来週末くらいが完成予定。

【パターン】

クチュール・ニット(14)

【使用糸】

【ダイヤ】モヘヤ ドゥ アルパカ


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


最近、ずーーーーーーーーーーーっと頭の中を回ってる曲w



別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<丸ヨークのチュニックベストの進捗~その5(海外パターン本届きました♪) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | エティモのピンクかぎ針、25%OFF ポイント10倍♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
