マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸ヨークのチュニックベストの進捗~その4(床直りましたw)
2010-11-17 Wed 01:59
今日は昨日のお片付けがあったので、ちょこっとだけ編んでみた。

20101117_01

だんだん洋服っぽくなってきましたねー(* ´艸`)

20101117_02

1/2模様分進んだ感じ。

ヨーク部分より下の身頃。
ここは全部で125段あるんですが、今現在16段目。
125段とか結構長いですね^^;
丸ヨークのところで60段だから全部で185段。
でも、とじはぎないのが良いです。

出来上がったらかわいいだろうなぁと想像しつつ、黙々と編んでます。
これの下に着る服も買ったし!(* ´艸`)
早く出来上がらないかな~


さてさて。昨日の床抜けのその後。。。

20101117_03

直りましたー!(* ´艸`)
もうこれで床が抜けることはないんだけど・・・
2週間近くも抜けそうな板を歩いてたから、なんとなく癖でちゃんと踏めないw
思ってたより綺麗になって良かった良かった。



今日の迷言


あとは工事を頑張ってもらうくらいですか・・・。

何の工事だよっw

2週間近くも湖・地下の状態を観察してきたけど、初だ。

私、誰?何してる人?笑
湖も地下も別に観察なんかしてませんww


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ここんとこ3時間睡眠が続いてたので、本日はこの時間でもう迷言がw
寝ぼけてる時って、一体何考えてるんですかねwww
今日のσ(o・ω・o) は明らかに工事関係者になってますが・・・。
多分床工事のせいww <分かりやすっ(* ´艸`)


あほなこと言うてんと、もう、寝よ。


別窓 | BLOG | コメント:0 |
<<エティモのピンクかぎ針、25%OFF ポイント10倍♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 脱衣所の床抜けたwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
