マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸ヨークのチュニックベストの進捗~その3
2010-11-15 Mon 01:10
「丸ヨークのチュニックベストの進捗~その●」。
●がいくつまで行くのかしら・・・^^;

今日は身頃に突入~。
1段384目からようやく開放されたー!
ここからは一番目数が多い段でも300目弱だから、ちょっと気が楽です(* ´艸`)
それも一番多い段は最後の方だし~♪

20101115_01

袖口の目を休ませて、身頃をまた輪で編んでいきます。

20101115_02

模様もここまで出てきたら出来上がっていくのが楽しみ。


これも大概σ(o・ω・o) 的には大作なんだけど、
もう1個大きいの作りたいしなー。
ガシガシ編まなきゃ!


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


∪・ω・∪のフードを変えたら、なんかアレルギーが出たらしい。。。
同じシリーズの別の素材で、それもまたアレルギー対応フードなハズなのに。
ラム&ライス。どっちかがダメっぽい^^;
今までアレルギーフードで大丈夫だったんだけどなぁ・・・
12kg買ったのに<1袋12kgw>2kgも食さないうちに、また新たに前回のを買い直しちゃった。
これだけあると・・・処分するのも大変だ^^;

でも、辛そうで
(体中痒そうだし耳垢もすごいし身体はベタベタした感じになるしウン●もちょっとアレだしな。。。)
変えたのがフード以外無いので、それしか考えられないから仕方無いですね^^;

別窓 | BLOG | コメント:0 |
<<脱衣所の床抜けたwww | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 丸ヨークのチュニックベストの進捗~その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
