マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸ヨークのチュニックベストの進捗~その2
2010-11-14 Sun 03:32
丸ヨーク部分が終わりそうで終わらなかった・・・
あと6段。
と言っても、今1段が384目なので1段編むのに結構時間かかるw

20101114_01

ここまで模様が出てくると楽しくなってきますね(* ´艸`)
明日こそ身頃に突入だー!

【パターンはこの本】




編みかけ袋を漁っていたら、こんなの発見!

20101114_02

去年から編み始めてるリバーシブルマフラー(* ´艸`)
ソレントとグランメリノのリバーシブルです~。
一目ゴム編みを糸2本入れ替えながら編んでるので、1段編むのに時間かかるのよね~^^;
だもんで、未だに完成に至っておりません・・・
今日はちょこっとだけ進めておきました。



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



20101114_03

今日初めて食べた桃屋の食べるラー油。
激烈旨かったです(* ´艸`)
別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<丸ヨークのチュニックベストの進捗~その3 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 丸ヨークのチュニックベストの進捗~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
