マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かぎ針の日めくり届いた♪
2010-11-10 Wed 03:05
うたた寝してたらこんな時間!
ちゃちゃっと書いて、ちゃちゃっと寝ますっ!


ここまででけた。ベレーの形になってきたよー♪

20101110_01

裏側もこんな感じ。

20101110_02

本日色々用事があったので、ちょっと明日完成には間に合わない感じ ... ショボン。
黙々と編むのみ!ですね^^;


今日届いたもの。

20101110_03

キャスのカタログ。
あと、カギ針の日めくり!

全体的な感想から言うと、どうもぬいぐるみとか置物が多い感じが・・・^^;

20101110_04

3つとも置物だしw

あとこうゆうのカワイイかも。

20101110_05

色々出来そうですね~。

このバッグカワイイ!
20101110_06
玉編みのバッグかな。
色が好みだからかわいく見えてしまうのかしら・・・w

ウエアがほとんどなかったです。
巻きもの系とかブランケット・小物。
ウエアと言えば赤ちゃん・コドモかなぁ。
来年買うかどうかは・・・微妙w



日本でもこうゆう日めくり出してほしいー!
それこそかぎ針と棒針と・・・アフガン入っててもいいw



今編んでる帽子が終わったら、

20101110_07

この糸で、超特急でウエア作りマスっ!
(超特急と言っても作るデザインがデザインなので2週間くらいかかりそう・・・w)



超特急で書こうと思ったら、ものすごくまとまりのない記事になりました。
す、すんまへん。
(それでなくても日頃からまとまりないのにw)


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


調子が悪いのは、カードリーダーじゃなくてSDカードそのものらしいw
新しいの注文済み。

別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<【完成品:着画アリ】VOGUE knitting 2008 Holiday より「CABLED TAM」(ベレー帽) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 7度目の正直(* ´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
