マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7度目の正直(* ´艸`)
2010-11-09 Tue 00:49
ここんとこ、電化製品の調子が悪く・・・
外付けのHDDは壊れるわ、SDカードリーダーが調子悪いわで踏んだり蹴ったり。
おまけに編み物は6回もやり直す始末だし・・<それ、電化製品と関係無いwww

外付けHDDにはRaveryとかで購入したPDF編み図が色々入ってたりして、
無くなると割と困るんですけど動かないものはしょうがないですもんねー。
(諦めも割と早いw)
フッ・・・。


そんなこんなで何度もやり直した甲斐があってやっとここまで進んだー!

20101109_01


ここまで が どこまで なのか写真では全く分かりませんがw

ここで25段くらい。
まだまだ1/4くらいしか終わって無いかな^^;
このくらいの大きさになるとすんごい編みやすくなったので
もうちょっとスピードアップ出来そうです。
やっぱり5本針とか使うの苦手やわー。
え?あれ? クンスト編みが適してないってことか!?苦笑


とりあえず目標は水曜日完成!


本日届いた本です~。

20101109_02

こちら、中古本なのですがもの凄くお値打ち価格でゲト出来たので喜んでるところ(* ´艸`)
いつかは絶対買おう!と思いながら今まできてたので
中を見てはニンマリw

志田先生のパターンは難易度が高すぎますが、見てて本当に綺麗だしステキ。
いつかはこんなのもハイスピードでさくさく編めるようになりたいですw

目標は常に大きくwww



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


そういや最近全然ウエア編んでないw
早く大物にとりかかろ。

別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<かぎ針の日めくり届いた♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | まさかの6回目(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
