マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【追記アリ】日めくり編み地パターンカレンダーが届く。~Vogue Knitting Stitch-A-Day Calendar
2010-11-02 Tue 19:50
楽しみにしていた物が届いて、中を見てみたら思いの外良かったので時間外のブログ。
(と言うか、更新時間に決まりがあったのか と自分で書いて思ってるw)

Vogue Knitting Stitch-A-Day Calendar[洋書]

Vogue Knitting Stitch-A-Day Calendar[洋書]

価格:1,367円(税込、送料別)


Vogue Knitting Stitch-A-Day Calendar[洋書]

楽天では画像が無いんだねー。



これです。
20101102_31

このような編み地が日めくりカレンダーになってます。

例えば・・・

σ(o・ω・o) の誕生日のサンプラーはコレ。
20101102_32

で、これの裏が・・・

20101102_33

英文パターンだけど編み図になってます。

これが毎日あるから凄い。
(365パターンとは言えない。時々2日で1枚とかになってるから。
 でも300パターン以上はあると思う。編みこみ模様とかも入ってるし。)
あ、でもかぎ針は載ってないっぽいです。
パラパラ見てみたけど、無かった。

日めくりでめくった後もとっておかなきゃいけないですねw


で、これ届いた後にニットパターンの日めくりがあるってことが分かって・・・



Knitting Calendar[洋書]

Knitting Calendar[洋書]

価格:1,471円(税込、送料別)


Knitting Calendar[洋書]


慌てて注文!笑

多分明日届くと思います(* ´艸`)
このニットパターンは、他にキルトや刺繍の日めくりもあって楽しそうでした(* ´艸`)
でもσ(o・ω・o) はニッターだから、ニットの日めくりだけでいいやw




Vogue Knitting Stitch-A-Day Calendarは前からあるから、知ってる人はもうとっくに知ってて持ってるよね^^;
σ(o・ω・o) は今年知ったばかりだから、なんかとっても新鮮で嬉しくなりました☆


【追記 22:07】

かぎ針作品の日めくりカレンダーもありました。



Crochet Calendar[洋書]

Crochet Calendar[洋書]

価格:1,471円(税込、送料別)


Crochet Calendar[洋書]

かぎ針苦手だけど、一応注文入れといたw


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ





でも、σ(o・ω・o) は同時にページに表示されたコレがとても気になりました・・・
クロスステッチなんかやるんかいっ!と激しいツッコミが入りそうですが。笑
(中学3年~高校1年生くらいまではクロスステッチにはまって、色んなもん作ってましたけどw
 何がそんなに楽しかったのか今の私にはよく分からない^^;)
スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第56話~糸はちょっとだけ。今日はコレを仕上げる! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 催促の電話が鳴った日と明日販売のAurora Bulkyについて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
