マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少しずつ進む日
2010-10-26 Tue 01:51
何もかもがちょっとずつ。。。^^;

どれか1つにしなさいよw

20101026_01

コチラは昨日の続き。
あまり昨日の写真との違いがよく分かりませんけどね・・・

明日は袖部分くらいまでは進ませよう。。。


20101026_02

ステッチマフラー、ブカネーベ用のベース。
ちょっとだけ成長。

この前のピンクのステッチマフラーを見た相方が

「いいなー、いいなー。」

ってずっと言っていたので、高確率でこれは取られる気がします。
ピンクのステッチマフラーよりずっと手間かかってるんだけどな・・・笑


20101026_03

これもちょっとだけ。
ゴム編み部分が早く終わってくれたらもうちょっと勢いよく進むんだけどなー。



なんか、青ばっかりだw
ピンクの反動?^^;
という訳でもないけど、青も好きです。


棒ばかり編んでると、かぎ針使いたくなって、細い糸ずっと触ってると
太い糸触りたくなって・・・という欲望を全部叶えようとすると↑のようになってしまうわけですw
でもσ(o・ω・o) は満足だからいいや(* ´艸`)


そろそろ寒くなってきたので、妹から

「2種類の巻きものまだなの?」

と電話かかってきそうです・・・。



そういや、海外通販(毛糸)に再度挑戦。
(この前は「数が揃えられなかったからキャンセルするね。」で終わってたw)
今度こそ大丈夫かな、どうかなー。というところ。
ネット上でそのショップの事書いてるところを検索してみたけど、
2週間くらいかかった(英国→スペイン)とか書いてる人もいたので気長に待つしかないな^^;


明日はHASEGAWAさんからのお届け物。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


プリンタ本日届いて、即設置。
新しいプリンタだからどうとかよく分からないけど
(写真とか印刷する訳じゃないから文書程度じゃどれも同じに感じるw)
動きは快適です。(* ´艸`)

別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第54話~Silk HASEGAWAさん | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | VOGUE KNITTINGの「LACE JACKET」ここまで編めた(1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
