マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
VOGUE KNITTINGの「LACE JACKET」ここまで編めた(1)
2010-10-25 Mon 01:52
VOGUE KNITTING 2010 FALLよりレースジャケット。

20101019_01


ここまで編めました。

20101025_01

まだCHART1も終わってないですが、1段が180目近くあります(* ´艸`)
今の所多分間違い無く進んでるかと思われます。 < 全く自信無し。

このまま目数減らしたらベレー帽にもなりそうですな。

この調子でボチボチ進めて行きますわ~。



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


楽天マラソン走るつもりなかったのに、割と走ったような気がするw

プリンタは昨日の夜中に注文したハズなのに、昨日「発送しました」メール来てた!
多分明日届くw 早っ(* ´艸`)

別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<少しずつ進む日 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「みんなの、まきもの50」よりステッチマフラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
