マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピンクの段数マーカー
2010-10-18 Mon 02:19
書いていたのが全部消えたよ orz
ううん、眠すぎて寝ぼけて保存する前にブラウザ閉じちゃっただけ orz


お願いしていたピンクの段数マーカーを受け取りに行ってきました!

20101017_01

オレンジと緑は通常のもの。
ピンクはショッキングピンクです。
すごくカワイイ。
ただ、ピンク好きだからピンク編んでる時には使いづらいけど^^;
けど、かわいすぎるからそれでも許すw
お道具はいつだってかわいいのがいいです。


その後行った古書店にてゲト。

20101017_02

すごく分かりやすい基礎本です。
1さつが2.5cmくらいの厚みで、かぎ針、棒針、アフガンの3つとも載ってマス。
製図の方法まで載っちゃってるし。
なんでこんなに分かりやすく最初から載ってんだ?と思ったら。

「百武学園鶴見編物専門学校手編み科テキスト」

って書いてある。
専門学校のテキストだからわかりやすいのかな。
よいお買いものでした。


帰宅後編んでるもの。

20101017_03

スパングラスのピンクと、ピエロちゃんのシャインコットのショッキングピンクを合わせてみた。
編むだけなら明日にでも出来上がるだろうけど、
内布どうしよっかなぁ・・・。



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ

20101017_04

こんなキャスキッドソンのマスキングテープ貰った(^^)v

σ(o・ω・o) 、マスキングテープの台しか買ってないのに、
マスキングテープがやってきたよ。(* ´艸`)
あのテープカッターはマスキングテープを呼び寄せるにちがいない <は?

キャスのなんて、可愛すぎて、使えません。
あ、予備にもう1個は保存用として買えばいいのか(笑)

別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 |
<<VOGUE KNITTINGより「LACE JACKET」編み始め。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | もう1つのスワッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
