マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Sakururu*yarnさんのショール編んでます~
2010-10-04 Mon 00:24
今日は録画したテレビ番組をいっぱい見たくて、テレビ見ながらでも間違いそうにないやつを・・・

Sakururu*yarnさんのショール編んでマス。
ひたすらメリヤスメリヤス・・・。

20101004_01

今日はここまで。

この前編んだ時より横幅もうちょっとあった方が良いかと思って一から編み直しましたです。
お陰さまで、幅45cm。
この前の横幅だと編んでもマフラー幅だったけど
45cm幅ならショールとしても大丈夫でしょ?(* ´艸`)

基本的に1玉使い切りで編んでるので、段数は数えてません~
終わったところが次の糸に変える時。ということで。
写真の上から2つめのだけは後でまたちょこっと出てくるのでその分段数は少なくなってますが
それも適当。
そんな適当なところが気楽で良いです。
それでいてカワイイし!
途中で糸が変わるので、同じメリヤスでも割と飽きないのも良いところ!

さっさと編まないと、もう1枚分もあるしさ・・・^^;
がんばろ。





昨日の作品展が強烈過ぎて、あれもこれもやりたくなって困っている最中ですw



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ




別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<つられて買っちゃってた本が届いた☆ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 「KASUMIGAOKA作品展・2010」に行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
